|
|
12年04月07日(土)
今日も仕事~ |
|
< 毎日yogaを・・
| 水 >
|
|
毎日寂しい 寂しいとボヤいてます。 息子とは、お互い特に用事がないかぎり連絡しない状態ですよ。
・・・という話を職場でしたら 「ウチは毎朝、私が『起きなさいコール』してるよ~」という同僚が。 ((φ(・Д´・ *) え。そうなの。。。 とちょっと羨ましく思ってしまった。
今日は、また花粉がすごかったです。 私は喘息の方に症状が出るから、プラズマクラスターのお陰で楽になったけど 家族は、目のかゆみはプラズマさんでは治まらないと言ってます。
外は本当に美しい季節なのにね~♪(*´▽`)ノ轡
*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:
久しぶりにDVDを借りてみた。 『RED』ブルース・ウィリスにモーガン・フリーマンetc 元スパイで超危険な年金生活者という設定が楽しめました~♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 白湯(1人前) |
0 |
kcal |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 11時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| 380円のお弁当(枝豆の炊き込みごはん)(1人前) |
510 |
kcal |
| 白湯(1人前) |
0 |
kcal |
| 19時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 白湯(1人前) |
0 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| カレイの煮付け(1人前) |
81.9 |
kcal |
| 野菜のコンソメスープ(1人前) |
425 |
kcal |
| イカの塩辛(1人前) |
20 |
kcal |
| サツマイモのてんぷら(1人前) |
84.7 |
kcal |
| |
1613 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|