今日も仕事~【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も仕事~
12年04月07日(土)

今日も仕事~

< 毎日yogaを・・  | 水 >
今日も仕事~ 画像1
毎日寂しい 寂しいとボヤいてます。
息子とは、お互い特に用事がないかぎり連絡しない状態ですよ。

・・・という話を職場でしたら
「ウチは毎朝、私が『起きなさいコール』してるよ~」という同僚が。
((φ(・Д´・ *) え。そうなの。。。 とちょっと羨ましく思ってしまった。



今日は、また花粉がすごかったです。
私は喘息の方に症状が出るから、プラズマクラスターのお陰で楽になったけど
家族は、目のかゆみはプラズマさんでは治まらないと言ってます。

外は本当に美しい季節なのにね~♪(*´▽`)ノ轡

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:

久しぶりにDVDを借りてみた。
『RED』ブルース・ウィリスにモーガン・フリーマンetc
元スパイで超危険な年金生活者という設定が楽しめました~♪



【記録グラフ】
朝の体重
51.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1613kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
白湯(1人前) 0 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
11時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
380円のお弁当(枝豆の炊き込みごはん)(1人前) 510 kcal
白湯(1人前) 0 kcal
19時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
白湯(1人前) 0 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
カレイの煮付け(1人前) 81.9 kcal
野菜のコンソメスープ(1人前) 425 kcal
イカの塩辛(1人前) 20 kcal
サツマイモのてんぷら(1人前) 84.7 kcal
  1613 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2012/04/07 21:03
お子さんよりも、お母さんが淋しさに耐えられそうもありませんね~^^。
何かに用事を見つけて、上京されるのかも(笑)?
 saruku 2012/04/09 19:07
ゴールデンウィークはそっちへ行こうか?と言ったら、拒絶されました('ェ';)
親から離れて1番のびのびしてる時期ですもんね~。
キューと 2012/04/08 10:18
外は桜満開で今日なんてお花見日和、なんですよねー
外に出ると鼻が詰まるので外出控えちゃっています(>_<)
辛いですねー(泣  私も彼氏が欲しい(笑)
 saruku 2012/04/09 19:08
キューとさんも、花粉症ですかー(´エ`;)
お互い、辛い時期ですね~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする