ワシも出来心でLookパンを買っちゃった(^^; 半分食べたけど・・・そのあとちゃんぽん食べちゃった(@@; カ・・カロリーがぁ…(>_<;
みたおさん Lookぱんと、ちゃんぽんではそれはすごいカロリーかと・・・ 今日は夕食抜きとか・・・(^_^;)
うん パンパワーで大腸がんを吹っ飛ばしてください~(^^。
syunfamilyさん ありがとうございます。 多分大腸がんは症状もないし大丈夫だと思っています。 でもまあ、自覚症状がない場合もありますし、受けておけば安心かと思って申し込みました。
問診表を見る限り 健康優良児のような気がします(^^) お酒もあまり飲まれないんですね。
コミュさん Dr,コミュの見立てがあればもう安心ですね。 きっと結果も健康優良児でしょう♪ あ、ちがった健康優良おじさんでした(^_^;) お酒は飲めないこともないですが、恐ろしく弱いです(*^_^*)
ボンドさんが危なければ、私はどうなります(^^ゞ。 大丈夫でしょう 笑笑笑笑笑~☆。
三輪車さん いやぁそれはわかりませんよぉ・・・ 私も中身はぼろぼろかも・・・^_^;)
2リットルくらいの大量の下剤を飲まされると思いますよ~。
tomytomyさん 残念ながら(ラッキーなことに♪)今回はバリウム検査がなかったのです^_^;) 代わりあるに大腸がん検査は検便2回分を事前に用意してそれを渡して終わりです。