ヨガしてランチして【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>ヨガしてランチして
12年04月21日(土)

ヨガしてランチして

< 天気がよかった  | 釜ごはん >
ヨガしてランチして 画像1 ヨガしてランチして 画像2
ヨガの後、ランチに行った。

茶房○○。 住宅地の奥まった場所だったので散々探して到着。
写真1 にが~いお茶(名前ド忘れ)
写真2 右の白い豆腐みたいなのは、蒸しパン(メチャクチャ美味しかった)

中国茶を嗜んでる人がいて、入れ方をちょこっと見せてもらった。
ちっこい急須を逆さにして、ジャ~ッと移し変えるのは なかなか面白い。

味と香りと楽しむ・・・なんて やったことなかった気がする。

ヨガの日は、朝から食べないようにしてるので
そんなヨガの後のおかゆも格別でしたよ。


夜は兄夫婦が帰熊して、みんなでディナ~♪

【記録グラフ】
朝の体重
52kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1725kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
白湯(1人前) 0 kcal
10時
白湯(1人前) 0 kcal
12時
茶房○○のランチ(1人前) 525 kcal
にっがいお茶 (デトックス作用がかなり期待できそう)(1人前) 0 kcal
19時
釜飯ディナ~(1人前) 1200 kcal
  1725 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2012/04/21 23:39
いやぁ~~…これも健康的ですね~~^^。
ヨガの後ですと…美味しさもひとしおでしょうね~。
 saruku 2012/04/22 22:22
運動後の食事って、危険を伴ってる気がするけど おかゆや卵スープなど 胃に優しそうなランチでした~♪
美味しく美味しくいただきました~。
rokurou 2012/04/23 10:47
お粥、大好き!! 主婦真っ最中の頃は土鍋でお米から作りましたよ~
ヨガしてランチは充実してますね^^
ヨガって言えば、鳩のポーズが出来なくなってる><;(イツノマニ)
 saruku 2012/04/23 19:22
大人になって食べれるようになったモノにお粥が^^
土鍋で作ったことがないけど、いつかチャレンジしてみようかなぁ。。
鳩のポーズが出来てたっていうのがスゴイです@@;
キューと 2012/04/23 18:27
お粥美味しいですね、私も大好き(^^)
子供の時は嫌いだったけど、大人になると
身体に良いものって好きになるのかなー
 saruku 2012/04/23 19:25
私も子供の頃は苦手で・・(腹痛や病気した時に出るからマイナスイメージがあったよ~)
>身体に良いものって好きになるのかな
そうそう。「これは身体にいい」って思うからなおさら(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする