美味しそうな朝食ー! こんな景色のきれいなところでヨガなんて…羨ましいわ(^^) 画像3、すごく力強い岩?ですね!
誰もいない場所なら、かかさずヨガポーズ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+: です 笑 画像3は、山に突如現れた不動岩です。転がっていかないのが不思議です。
朝食、卵は生ですか?、温泉卵かな? 最近はどこに行っても、生卵が出なくって(T_T)。 ヨガのポーズ、決まってますよ~~^^。
生卵でしたが、目玉焼きにしました。旅館の卵の鮮度をイマイチ怪しんでの行為です。 (お腹がお祭り状態でウロウロしたくないんで) ヨガのポーズの写真を撮って、反省すること多々です。。。(◎´ェ`)
お母様とご一緒ですか? いいな~^^
母と二人の女旅行です(笑) 気が楽ですよ~♪