天気がよかった【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>天気がよかった
12年04月18日(水)

天気がよかった

< スケッチ旅行  | ヨガしてランチして >
天気がよかった 画像1 天気がよかった 画像2 天気がよかった 画像3
写真1  一般的な旅館の朝食(完食!)
写真2  山鹿市をバックに『英雄のポーズ』
写真3  昨日 石のかざぐるま公園から見た隣の山が気になり近づいてみた。
   
朝から、温泉~♪
旅館は料理はイマイチだったけど(値段もリーズナブル)温泉は最高だった。
全室離れ+内湯つき 平日休みだと予約も取りやすい。

旅館で絵を描こうと大判のスケッチブックも持参したんだけど、温泉にばかり浸かっていた。
ふやけた気がする。


山鹿市なんて近場すぎて、立ち寄ったこともなかったと思う。
近場で散策してみるのも悪くないと思った。



【記録グラフ】
食事の記録
1543kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
甘酒アイス(1人前) 78 kcal
8時
一般的な旅館の朝食(写真1)(1人前) 289 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
セブンイレブン 焼きビーフン(1人前) 346 kcal
  ゆでたまご(1人前) 67 kcal
蜜芋アイス(1人前) 78 kcal
18時
  ゆでたまご(1人前) 67 kcal
散らし寿司(1人前) 308 kcal
焼きなす(1人前) 73.6 kcal
味噌汁(1人前) 60 kcal
大根(たくあん)(1人前) 5.1 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
  1543 kcal
食事レポートを見る
コメント
キューと 2012/04/18 19:24
美味しそうな朝食ー!
こんな景色のきれいなところでヨガなんて…羨ましいわ(^^)
画像3、すごく力強い岩?ですね!
 saruku 2012/04/19 17:30
誰もいない場所なら、かかさずヨガポーズ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+: です 笑
画像3は、山に突如現れた不動岩です。転がっていかないのが不思議です。
三輪昌志 2012/04/18 20:09
朝食、卵は生ですか?、温泉卵かな?
最近はどこに行っても、生卵が出なくって(T_T)。
ヨガのポーズ、決まってますよ~~^^。
 saruku 2012/04/19 17:32
生卵でしたが、目玉焼きにしました。旅館の卵の鮮度をイマイチ怪しんでの行為です。
(お腹がお祭り状態でウロウロしたくないんで)
ヨガのポーズの写真を撮って、反省すること多々です。。。(◎´ェ`)
rokurou 2012/04/18 22:11
お母様とご一緒ですか?
いいな~^^
 saruku 2012/04/19 17:33
母と二人の女旅行です(笑)
気が楽ですよ~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする