旅慣れて・・・ない(T_T)。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>旅慣れて・・・ない(T_T)。
12年04月27日(金)

旅慣れて・・・ない(T_T)。

< ジジ(爺)ババ(婆...  | いざ…出陣なり~~... >
旅慣れて・・・ない(T_T)。 画像1 旅慣れて・・・ない(T_T)。 画像2
旅慣れてないぞ~~~、おいら(^_^;)。
11:56分…新大阪着なんで…なんば駅には…。
30分あるから…何とかなるかなぁ~~^^。

以前書いた事がありますが…、
でかい施設の中では…めちゃくちゃ方向音痴の三輪車(^^ゞ。
一番恐いのは…、駅の中なんですぅ~~^^。

東京駅は何とかなりますが…笑笑笑笑笑~☆
もし当日、新大阪駅駅で…迷子の太ったオヤジがいたら…。
高い確率で…、それは三輪車です…^^。

東京人のふりはしてますが、実は“多摩人”ですので…(ヘヘッ;)。
-----------(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪--------
今日も☂~~(T_T)。
気が滅入るけど…、明日は大阪~♪。
そう考えてがんばりましょう^^。

※ 我が家にiPadがぁ~~~、新iPadが来た~~(喜)。
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11234833816.html

我が家の環境がこんな感じに…。(写真2)
やっぱ…画面キレイだわぁ~~^^。

コメ返し&皆様の所にお邪魔、もう少し後ほど~~、
すいません…(^^ゞ。

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11234581130.html

【Workout】




【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2148kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
卵焼き(1人前) 255 kcal
エバラ 焼肉のたれ(1人前) 24 kcal
ウインナー(1人前) 321 kcal
ドン・キホーテ アツアツごはん(1人前) 315 kcal
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
18時
シマダヤ 本生ラーメン味噌(2人前) 802 kcal
(2人前) 130 kcal
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
  2148 kcal
食事レポートを見る
コメント
うみのおとこ 2012/04/27 01:38
三ちゃん新大阪で、ナンパしたろか?
 三輪昌志 2012/04/27 01:50
そうして貰えれば、最高ですが、
うみさんの予定があるのでは?。
tomytomy 2012/04/27 05:51
JR新幹線の改札を出たら「地下鉄」と書いてある案内に従って進んで下さい。
新大阪駅の地下鉄は御堂筋線一本だけですので、迷うことはありません。

切符を買って地下鉄のホームに出たら、”なかもず”行きに乗ってください。
(まれに天王寺行きもあります。それでもOKです)

なんば駅で電車を降りたら、すぐに階段を上がらずに、
乗って来た電車の進行方向に向かってホームを歩いてください。
ホームの案内に"南海電車”って書いてある方向です。

そのままホームを歩くとホームの一番端っこの出口に着くので、そこを上がると、お目当ての
タカシマヤの地階入り口があります。タカシマヤに入って、1階に上がったら集合場所になります。

お待ちしております。迷ったらお電話くださいね。
 三輪昌志 2012/04/27 09:58
あっざ~~す^^。
よく分かる説明…感謝ですぅ~~^^。
明日、よろしくお願いいたします^^。
かいけいぱぱ 2012/04/27 06:18
私も、そんなに新大阪、詳しくないですが、一緒に行きますか?
地下鉄ぐらいなら乗れると思いますが…
 三輪昌志 2012/04/27 09:59
お気遣い感謝します…。
Tomyさんの説明で何とか大丈夫です~~^^。
現地で会いましょう(^^)。
コミュ 2012/04/27 07:18
未踏の地ですから
ゆっくりと探していってくださいね。
今はケータイもありますから
安心ですよ(^^)
 三輪昌志 2012/04/27 10:06
あざ~~す^^。
落ち着いて出かけます~~^^。
そうですよね~~、案ずるより・・・ですね~~^^。
ゆっぴぃ 2012/04/27 09:54
でかい施設じゃ方向音痴、私も同じく!!
どこも同じに見えて、同じとこグルグル回ってる気分になります。
 三輪昌志 2012/04/27 19:26
お仲間がぁ~~^^。
そうだよね~~^^。
良かったぁ…、分かる人がいて(爆)。
どんぐり27 2012/04/27 10:04
三ちゃんなんか可愛いね。
大丈夫よ。日本語読めるんだから。皆日本語はなせるし 。
海外経験は? 
 三輪昌志 2012/04/27 19:28
あざ~~す^^。

そう信じて…、明日行ってきます(笑)。
海外ですかぁ?
まったくありません…(笑)。
みたお 2012/04/27 10:15
大きなタスキかけて行けば?
「三輪車難波に参上!」
って(笑)
 三輪昌志 2012/04/27 19:28
旗持って・・・行きましょうか(笑)?
出陣する気分です(^^ゞ。
ダックスRON 2012/04/27 11:11
私も知らない所に電車で行く時は 何度も何度もその辺の人に聞き倒します。(笑)
 三輪昌志 2012/04/27 19:29
みなさん…意外と三輪車タイプですね~~ 笑笑笑笑笑~☆。
安心しましたぁ~~^^。
バービィーちゃん 2012/04/27 11:25
tomyさんの説明すばらしい~゚+。
私でも、行けそうな気がしました^^
私が東京へ行くときはスマホのMAPが必須です!!
 三輪昌志 2012/04/27 19:31
そうですよね~~^^。
今日、iPadが来ましたんで…、iPad持参で…いざ、大阪!!!。
です 笑笑笑笑笑~☆。
syunfamily 2012/04/27 11:45
あっははは~~
ワテはみた兄さんのタスキかけ~がいいと思うぞ~(笑)
いっぱい~暴飲暴食して楽しんでおいで~。
 三輪昌志 2012/04/27 19:32
あざ~~す^^。
程々に…します(笑)。
後が…大変なんで…(^^ゞ。
無財の七施 2012/04/27 11:48
大阪駅頑張りましょう!
 三輪昌志 2012/04/27 19:32
頑張って行ってきま~~す^^。
東支那海 2012/04/27 12:17
東京人なら大丈夫です~。
 三輪昌志 2012/04/27 19:33
東京人でも無いんです~~(T_T)。
東京と言っても広うござんす(笑)。
こんな感じです^^。
okkon 2012/04/27 12:40
大阪!
食い倒れてこーい!(笑)
 三輪昌志 2012/04/27 19:34
押~~忍!
がんばって…太ってきま~~す^^。
雲爺 2012/04/27 13:41
早合点はだめだよ。

浜松町で打ち合わせがあるのに、東京駅から山手線か京浜線でいけばいいのに、
東海道線の浜松行きの電車にのった爺もどっかに居たって聞いたことあるから。
 三輪昌志 2012/04/27 19:36
かしこまりましたぁ~~(笑)。
忠告…心して、上阪しますぅ~~(笑)。
どりり 2012/04/27 14:36
わたしゃ昔、大阪で標識通りに進むと迷子になりました...(T_T)
 三輪昌志 2012/04/27 19:36
そ、そんなぁ…、不安になって来ました(T_T)。
うみのおとこ 2012/04/27 16:20
行けるようになったので、新大阪で待ち合わせましょう
目印に、胸に赤いバラの花をさしておいてね
 三輪昌志 2012/04/27 19:37
心から…あっざ~~~すm(__)m。
どういう風にしましょう?
後で、電話しますぅ~~。
ボンド88 2012/04/27 18:02
tomyさんの説明よくわかります。
私もずいぶんなんばは御無沙汰なので、いまいち不安でしたが安心しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます(笑)

三輪車さんすみません(^_^)
 三輪昌志 2012/04/27 19:38
あ、ボンドさん…、私をダシにしましたねぇ~~ 笑笑笑笑笑~☆。
そんことはどうでも良いですね~^^。

明日、よろしくお願いします^^。
saruku 2012/04/27 19:26
迷いますよね~。わかります^^;
↑→↓←が頼りです。。
 三輪昌志 2012/04/27 19:39
矢印の先の地名が・・・「???」
これじゃ…どうしようもいないですよね~~^^。
三輪車がそうです(^^ゞ。
やすやっさん 2012/04/27 20:42
地下鉄御堂筋線←赤色の奴を目指してくれば大丈夫だよん。
 三輪昌志 2012/04/27 21:02
あっざ~す(^-^)/。
お手数かけて、すいませんf^_^;)。
明日、よろしくお願いしますm(_ _)m。
こんなはずじゃない 2012/04/27 22:51
おお~~~。いよいよだね~~~。
おもろいことになりそうや~~~♪
 三輪昌志 2012/04/27 22:56
何をおっしゃいます 笑笑笑笑笑~☆。
粛々と大阪に参りますよ~~~(^^ゞ。
その予定です^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする