>・・・・ 乗ってしまった _s(・`ω´・;)ゞ .. 分かる~~~、笑笑笑笑笑~☆。 sarukuさん…カワ(・∀・)イイ!!。
あはははwww 次は絶対!!と心に決めながら乗ってしまいました^^; ↑ これってダイエットに似てる
3倍の距離が気になるなぁ~ 私の場合は今はたったの900mですばい!
900mっていいですね! でも、健康のため歩いて帰るには近すぎですね~。
乗ってしまったのか~(笑)わかる!! 私は自転車通勤だけど、最近歩いて自宅まで帰れるか心配で やっぱり自転車に乗っちゃうー^^; 途中で息絶えちゃうんじゃないかと…体力なさすぎ(>_<)
自転車に乗ってるだけでも、バス通勤とは全然違うよ! 自転車でも運動してると思う(・`ω´・(-`ω´-)ウン
バスの時間て時刻通りじゃなかったりするから、そこに止まってたら 乗るよね!!絶対!気持ちわかる。
夏日を記録してきてるので、エアコンの効いたバス車内に魅力が・・・・(〃ノωノ)