季節の変わり目の、この時期は体調を崩す人が多いです~ 十分な睡眠が大事ですよ~せめて7時間の睡眠確保を~(^^。
7時間!? 無理です~(^^; っていうか、私、なぜか長時間寝ると頭痛がするんですよね...。 長くてもせいぜい6時間が限度...かな(^^; でも最低限5時間だけは確保しとこうと心がけてはいます。