|
|
12年06月14日(木)
2週間 |
|
< 記録のみ
| 記録のみ >
|
2週間が過ぎた。 時間がたつのが早く感じる。 昨年より2週間ちょい長いとはいえ、もう残り3ヶ月ちょいになった。
ここまで、最初の1週間はいい感じだったけど、残りはさっぱり。 でももう少しはやれたんじゃないかと今更ながらに思う。
やれる時はほんの少しでもいいからがんばろう。 その積み重ねがきっとあとで効いてくると信じて。
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 22.2Km ・エアロバイク MAN.L03 5分 3.5Km(ウォームアップ) ・プッシュアップ 20回、20回、15回、15回、15回 ・腹筋サーキット 1セット ニートゥチェスト 30回 →レッグレイズ 30回 →エアサイクル 30回 →休憩 30秒 →リバースクランチ 30回 →ウエイトクランチ 5Kg30回 →ヒップトラスト 30回 →休憩 30秒 →クロスオーバークランチ 左右とも20回 →ボクシングツイスト 50回 →サイドプランク 左右とも60秒 →休憩 →ユウジクランチ 15回 ・ジョギング 31分 5Km ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|