|
|
12年06月23日(土)
何? |
|
< 1000km
| 朝彩湖 >
|
|
ロードバイク52.5km エアロビクス60分 トレッドミル20分(3.5km)
仕事は半ドン 帰りにマックでビックマック買って河川敷で昼食 (こんなジャンキーな物食べてるから痩せないのか…)
とりあえず河口まで往復
途中、CRにパトカー、救急車、消防車が河川敷に止まっていて 白衣を着た人たちが土手に集まっていた 何だろう? と横目で見ながら通過した Uターンして戻ってきてもまだ消防車とパトカーがいて 今度は通行止めになっていた
一般道から迂回したが、マスコミの人たちも来ていた 何があったんだろう?
上に電車走ってたからそれ関係あるのかな? あの場違いな白衣の人たちは何んだったんだろう…
そこで検索してみた あった!
「荒川河川敷で化学実験 男子高校生4人けが」 化学の実験をしていた高校1年の男子生徒4人が顔などにやけどをするけがをした
なるほど、それで白衣ね 顔にやけどで重傷…大変だなぁ…
夜は本当に久しぶりにエアロ 楽しい! 全身運動、やっぱりエアロは気持ちいいなぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|