引っ越し落ち着いたのね~ そのうち、突撃~~~~(笑)
ナントカカントカ〜(^◇^;) 掃除機ありがとねー!超助かるわ♫ いつでも遊びに来てー!(^-^)/
独り暮らし開始かあ。気楽だよぉ〜♪
開始です! 気楽過ぎて、羽伸ばし過ぎそう〜o(^▽^)o
一人暮らし…、楽しんでね~~^^。
楽しみま〜す( ´ ▽ ` )ノ