一段落〜【セットンゼットン1㌧さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セットンゼットン1㌧さんのトップページ>記録ノートを見る>一段落〜
12年07月27日(金)

一段落〜

< no title  | no title >
月の半ばから始めたお引越しが一段落しました〜

まだ明日・明後日と大型配送の受け取りがあるんだけれど(^◇^;)

今日は午後半して実家から細かい荷物や乾物を配送〜
野菜や冷凍したお肉をキャリーバッグに詰めて新居へ帰宅!

ペット不可物件だから愛猫は居残りで、寂しいのでたっぷりいちゃついてきました(笑)
ま、月末ネットのプラン変更対応で一泊戻りますけどね。

さ〜て、念願の一人暮らしはじまりはじまり( ̄▽ ̄)

コメント
杏宏ママ 2012/07/27 19:41
引っ越し落ち着いたのね~
そのうち、突撃~~~~(笑)
 セットンゼットン1㌧ 2012/07/27 21:43
ナントカカントカ〜(^◇^;)
掃除機ありがとねー!超助かるわ♫

いつでも遊びに来てー!(^-^)/
tomytomy 2012/07/27 20:30
独り暮らし開始かあ。気楽だよぉ〜♪
 セットンゼットン1㌧ 2012/07/27 21:44
開始です!
気楽過ぎて、羽伸ばし過ぎそう〜o(^▽^)o
三輪昌志 2012/07/27 21:37
一人暮らし…、楽しんでね~~^^。
 セットンゼットン1㌧ 2012/07/27 21:45
楽しみま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする