うちの扇風機もいつ買ったのかわかんないくらい古いかも。 でも現役バリバリで動いてる。 今の扇風機っていいのがたくさんあるから 新しいのが欲しいんですけどねー。(^^;
とりあえず、今年はこれで乗り切りますが 来年は新しいの買います(^_^)
羽がない扇風機が欲しいけど高いよね~( ̄▽ ̄;) 来週になったら少しは値下がりするかしら?(笑)
私も欲し~いです。羽の無いの。 もう心配するほど子供も小さくありませんが… おそうじしなくて済みそうですね。
この夏は持ってくれるといいですよね。 来年は羽なし購入ですね(^_^)
来年は奮発して、羽なし買いましょうかね。 そのころには少しは安くなっているかな?
今扇風機は安いものね~ 1200円くらいで買えるとこもあるし・・
1200円は安いですね。 うちの近くでは1780円~1980円が最安値のようです。 まあ、消耗品と思えばやすくてもいいかな~
うん 危ないし、火災の原因になりそうだから、 勿体ないけど、新しいの買った方がイイよ。
火災の原因になるのは怖いです。 マンションですから他人の迷惑にもなりますし… 次のごみの日でだします。(^_^)
家には、冷風気はあるけど扇風機はありません・・・
冷風機だなんて… ブルジョアですなぁ~(^_^)
いま安いのあるから買い換えたほうがいいかもね~
そうします。 今までご苦労さまってとこですね。
うちも扇風機2台ほど壊れました。 あれも結構消耗品なのかも・・・
結構、長持ちする消耗品ですね。 3000円ぐらいだと思うし、5年なら1シーズン600円。 安い部類でしょうねぇ~
扇風機…今は食事するところ1台あります…。 自室には無いですね~~。 壊れる時は一気来ますもんね~~、扇風機にお疲れ様ですね~~。
ホント、お疲れ様ですよね。 体調悪い私は、この夏、扇風機が友でした。(^_^;)
去年今年と壊れて去年買ったサーキュレーター一台だけです。 洗濯物中干しした時や私のPCコーナー(窪んでてエアコンが届かない)に使ってます ( ̄▽ ̄) 来年は買い足し予定です〜
私も、ぜひ来年は羽なしが欲しいです。 来年こそ!です。
扇風機は買いなおした方が安いですねー ウチも一台なかなか回らないのがあります
家電ってほっといたら、そのうち直るような気がして なかなか捨てられません(^_^;) そんなわけないのにね。