夏を頑張ったごほうび~♪【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>夏を頑張ったごほうび~♪
12年09月12日(水)

夏を頑張ったごほうび~♪

< 白川水源へ  | 喘息の病院へ >
夏を頑張ったごほうび~♪ 画像1 夏を頑張ったごほうび~♪ 画像2 夏を頑張ったごほうび~♪ 画像3
本日は休みだったけど追加依頼の為出勤。
その後、むふふ ゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚ランチに行ってきました。
和食のお店で「美肌喜ぶコラーゲン定食」を堪能~♪ 
そして、ヨゴリーノの「バニラシロップ+塩+ブラウニー+アーモンドのレギュラー」にノックアウト♪

高いから「2度と食べない!」と誓いつつ、「でもカロリー低いんだよね」と念を押し
次回食べるモノを物色。
やらしい性格ですワ・・・


明日は、絶対喘息の病院へ行こう。
最近、薬飲んでも咳が止まりません。。。。




【記録グラフ】
万歩計
5746歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/09/12 21:40
>やらしい性格ですワ・・・

いやいや…キャワイイ性格ですよ~~^^。
 saruku 2012/09/14 19:33
あはははwww ありがとうございます~♪
値段を見ずに、勢いで店に並ばないといけませんっ。
アイスに400円は高いですよね(通常のソフトクリームの半分の量だと思いますし)
キューと 2012/09/13 07:48
こういうご褒美ならいつでも歓迎です(^^♪
季節の変わり目…私も最近鼻がつまって寝苦しい(*_*;
ぜんそくお大事にしてください
 saruku 2012/09/14 19:35
昨年も9月に喘息の発作が出始めてるので、季節の変わり目には要注意です><;
キューとさんも、ムリしないように。早めの治療が肝心ですよ~^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする