>やらしい性格ですワ・・・ いやいや…キャワイイ性格ですよ~~^^。
あはははwww ありがとうございます~♪ 値段を見ずに、勢いで店に並ばないといけませんっ。 アイスに400円は高いですよね(通常のソフトクリームの半分の量だと思いますし)
こういうご褒美ならいつでも歓迎です(^^♪ 季節の変わり目…私も最近鼻がつまって寝苦しい(*_*; ぜんそくお大事にしてください
昨年も9月に喘息の発作が出始めてるので、季節の変わり目には要注意です><; キューとさんも、ムリしないように。早めの治療が肝心ですよ~^^