白川水源へ【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>白川水源へ
12年09月11日(火)

白川水源へ

< no title  | 夏を頑張ったごほう... >
白川水源へ 画像1 白川水源へ 画像2 白川水源へ 画像3
白川水源へ数年ぶりに行ってきました。熊本市内から1時間半くらい^^

水、飲み放題 ヾ(o´∀`o)ノ(爆)
甘いね、やっぱり♪

まだまだ暑いと思っていても、秋はそこまで来てますね。


本当は、水彩画を見に行く予定だったんだけど、カーナビが畑のど真ん中に連れて行ってくれて(汗)
お店(カフェ)に電話したけど、誰もでないもので 諦めました。

お昼は『六花亭』で旬菜ビュッフェを堪能しました~♪
写真撮りたかったけど、なんとなくそんな雰囲気じゃない感じだったので断念。
平日なのに、女性が多かった。気づけば満席だったし。
味付けが薄味で、ドレッシング&ソースがさっぱり系が良かったのかな。
カレーが美味しかった。朝取り卵の卵かけご飯を食べたかったが胃袋が断念。
濃厚なプリンも良かった♪






【記録グラフ】
万歩計
3182歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1286kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
『六花亭』のランチ(1人前) 1200 kcal
  1286 kcal
食事レポートを見る
コメント
taka' 2012/09/11 23:49
よろしいですな~!^^; 紅葉がありましたか!
しかし胃がカレーは受け付けるのに、卵かけご飯は受け付けないとは・・・(゚_゚i)ハテ?
ワタシもデッサンのみで、色を載せる気になかなかなりません (ー。ー)フゥ
 saruku 2012/09/12 17:42
カレーの後に卵かけご飯にいく気はマンマンだったのですが・・・・( ノω-、)
これから紅葉の時期!スケッチに出かけましょう o(*´∀`)○━━━━━!!
三輪昌志 2012/09/12 01:03
良いですね~~^^。
こっちはカラカラで、取水制限ですよ~~(^^ゞ。
 saruku 2012/09/12 17:45
ニュースで取水制限みましたよ。大変ですね(´エ`;)
 ↑ これを見て、白川水源に久々行こうという話になったのでした。。。
キューと 2012/09/13 07:46
観ているだけで涼しげですね!
こちらままだまだ暑い…というより、熱いの方があっているかも^^;
 saruku 2012/09/14 19:32
足湯ではなく足水がありまして、キンッキンに冷えた水に心臓が止まりそうになりました(みんな悲鳴を上げてました 笑)
マイナスイオンを浴びまくって、最高に気持ちよかったですよ~♪
そちらもまだまだ暑そうですね!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする