晩御飯は実家で今シーズン初のお鍋いただきました・・・・・・塩味のネギ鍋にしました。 ・・・ネギ鍋。美味そうですな
ネギと豆腐と豚肉の鍋で美味しかったですよー
教えて下さい!! 最近体が疲れやすい気がします。 もう少し体力をつけるため走ろうかと考えてますが、さかかずさん走り始めはどのくらいを目安に走られていたのでしょうか?
最初は1kmから走り始めました。 その後、休みの朝ごとに1kmから2kmずつ増やしていきましたよ。 10km走れるようになったのは3ヶ月位かかりましたよ。
お答え頂きありがとうございます。やっぱりすこしづつ続けていくってことですかね。それがなかなかできないのに続けているさかかずさんは凄いと思います。
ありがとうございます。 継続は力なり・・・・・無理せずがんばりましょね。