代謝をあげたい【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>代謝をあげたい
12年10月15日(月)

代謝をあげたい

< 卵かけご飯  | 目標=ご褒美 >
うっかり忘れそうになっていた持病の病院へgo!
診察椅子に座った瞬間、お礼を言って立ち上がるほどの瞬間診察で終わり(笑)

昨日のカトレヤ醤油の卵かけご飯が食べたくて、
新鮮卵を購入(安い卵です)
熱々ご飯に乗せるため、ご飯も炊きました。
これ、毎日続けたら体重増加しそうだ・・・(。・´_`・。)

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:


夜寝る直前に体重計に乗ると53.8Kg (パジャマ着てます)
寝起きは         52.6Kg ( 〃 )
寝てる間に        ▲1.2Kg  これ、すごくない??

ヨガの先生が、代謝を上げるといい!と目を見て話をしてくれてたが(笑)
これが代謝が上がったってことだろうか。


先生たちと食事する機会が最近多いけれど、みんな野生動物みたいによく食べる。
ほっとけば私の2倍は軽くいってるんじゃないだろうか。
それでもって、ガリッガリに痩せてる。
代謝が上がるとこの夢のような状態になるのか。(いくら食べても痩せてます状態)






【記録グラフ】
万歩計
4065歩
万歩計(歩) のグラフ
朝の体重
52.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2012/10/15 22:19
凄いですね~~^^。
代謝をあげると言われると…筋トレしか思いつきませんが。
ヨガ…これも効くんですね~~^^。
 saruku 2012/10/17 03:48
ヨガの修行者は筋肉質の方ばかりですもん。
瞑想&ヨガで理想のカラダに近づきたいものです・・^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする