すぐに…ご褒美になりますよ~~、うん^^。
51Kgの壁が越えられるか・・・・・^^; そこが難しいトコです、はい。
ご褒美なんだろうー?? 私は夕飯食べたらすぐに歯磨きしちゃいます そうすればあきらめがつくから…^^;
歯磨きでしょ~(´ー`A;) 私もそれやろう!! ご褒美は、SAYAの靴を狙ってますが、値段もびっくらなので 現在、本気で買うか・・・検討中。 http://item.rakuten.co.jp/washington/1280005932235/