目標=ご褒美【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>目標=ご褒美
12年10月16日(火)

目標=ご褒美

< 代謝をあげたい  | 瞑想・・ >
夕食後から何も食べなくなり(水分は時々取ってるが)
体重が減少し始めた。

夕食後のチマチマ食いが原因だったのか(-_-;)

「夕食後は止める」と決めてから、思ったより空腹に悩まされないみたい。
口が寂しくて、食べていただけだったのかもしれない。


体重が50Kgになったら、自分にご褒美したい♪
ご褒美・・・・もう決まってます^^♪

【記録グラフ】
体重(夜)
52.8kg
体重(夜)(kg) のグラフ
万歩計
4863歩
万歩計(歩) のグラフ
朝の体重
51.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2012/10/17 20:32
すぐに…ご褒美になりますよ~~、うん^^。
 saruku 2012/10/18 19:34
51Kgの壁が越えられるか・・・・・^^; 

そこが難しいトコです、はい。
キューと 2012/10/18 07:20
ご褒美なんだろうー??
私は夕飯食べたらすぐに歯磨きしちゃいます
そうすればあきらめがつくから…^^;
 saruku 2012/10/18 19:37
歯磨きでしょ~(´ー`A;) 私もそれやろう!!

ご褒美は、SAYAの靴を狙ってますが、値段もびっくらなので
現在、本気で買うか・・・検討中。
http://item.rakuten.co.jp/washington/1280005932235/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする