瞑想・・【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>瞑想・・
12年10月18日(木)

瞑想・・

< 目標=ご褒美  | 疲れが目に出た >
来月11月4日に阿蘇で「100人ヨガ」がある。
参加予定で行く気マンマン(o・∀・)b゙

練習もちょっと力が入ってます  ・・・・が、
毎日、瞑想で邪念を取り払うのに時間がかかります。

「何も考えない。何か思っても追求しない・・・」が、気づけばトコトン考え込んでる。


邪念を取り払うって、難しい('ェ';)

【記録グラフ】
万歩計
4841歩
万歩計(歩) のグラフ
朝の体重
51.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
 
コメント
taka_ 2012/10/19 20:34
もう1年でしたか?
こちらは瞑想ならぬ酩酊になりそう!(*^^*)
 saruku 2012/10/20 19:43
酩酊wwww あははは。
1年ってなんでしたっけ?? 100人ヨガは初めて参加します。楽しみです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする