くもり【エルフショットさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エルフショットさんのトップページ>記録ノートを見る>くもり
12年10月31日(水)

くもり

< くもり  | はれくもり >
 気候的には、やはり、これくらいがイイですね。
 朝方は、ちょっと寒いですが。


【記録グラフ】
体温
36.1℃
体温(℃) のグラフ
湿度
60%
湿度(%) のグラフ
気温
21.5℃
気温(℃) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎代謝
1720kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
タバコ
10本
タバコ(本) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
3586kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
77.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
サントリー GREEN DAKARA(1人前) 85 kcal
10時
セイコーマート ウィンナーパン(1人前) 356 kcal
アサヒ飲料 ワンダ モーニングショット [カン] 190g(1人前) 66.5 kcal
12時
サンクス おにぎり 牛焼肉(1人前) 206 kcal
ミックスゼリー(1人前) 438 kcal
17時
キリンビバレッジ 午後の紅茶 エスプレッソティー(1人前) 85.5 kcal
不二家 ホームパイ(3人前) 210 kcal
21時
デニーズ 豚肉の生姜焼き御膳(1人前) 1115 kcal
22時
バナナオムレツ(1人前) 700 kcal
マックスバリュー ヨーグルト(1人前) 58 kcal
23時
ファーストキッチン ホットココア(2人前) 266 kcal
  3586 kcal
食事レポートを見る
コメント
ぜっとん 2012/10/31 12:56
確かに気候的にはこれくらいが丁度いいですね。来週から冷えるようですが・・・
 エルフショット 2012/11/01 12:36
 ぜっとんさん、どうもです。
 暖冬を期待してますが、冬は冬で寒くなると思いますので、
体調重視でのんびり楽しみたいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする