私、スケジュール帳もっていないんですが 振り返れるのって楽しそうですね! 100均に見に行ってみようかと思います(^-^)
キューとさんは、スケジュール帳 もってないのか(;´-`).。oO ということは、カレンダーに書き込み派ですか???