お疲れさまでした。 まだ色々と大変だと思います。 無理なくゆるゆると再開して下さいね。 自分に甘く!頑張った自分にご褒美を! ...も、たまには良いと思います!(^o^)/
まだまだ残ってますが…。 気持ちの区切りはつけないといけませんからね…^^。 明日、お会いできるのを楽しみにしています。 本当に…、ありがとう^^。
お疲れさまでした。 お母様もお気落としだと思います。支えてあげて下さい。
いろいろとアドバイスくださって、感謝しています…。 これからは、お袋との関係が問題になりそうです。 何せ…性格が合わないもので…。
お疲れ様でした 大変だったですね。
ありがとうございます、復活させていただきます^^。
お疲れさまでした。 いろいろ大変だったでしょうね 少しゆっくりして下さい。
ありがとうございます。 何とか終わることが出来ました。
大変、お疲れ様でした。 色々感じることありますよね。
ありがとうございます。 確かに…いろいろ考えました。 親父の最後の教育だったのかも…。
お疲れ様です。 お父様いなくなって家の中が静かになっちゃいましたかね。 きっと見守っていてくれてますよ!
ゆっぴ、ありがとう~~^^。 明日からは…今まで通りです。 これいからもよろしくお願いします^^。
お疲れ様でした。 忙しいのは式が終わってからだよね。。。期限もあるから。 気を抜いちゃうと気合も体調も崩れていく、、、 かといって無理してもだめだけど。 私は父が最初の『見送る人』だったので色々な意味で突っ走りすぎ 他のことも重なりメンタルに来たよ。 まぁ、今となっては良い思い出(?)ですが(笑) 無理せず普通に行きましょう☆
これから、年金やら保険やら…まだまだバタバタしてます。 今日、葬儀関係は…清算しました。 無理はしませんが…急がんと…、そんな感じです^^。
お疲れ様^^ ワシのBa様は微妙になってきちゃった・・・ 医者からはいつ何が起こってもおかしくない状況だと・・ 12月に仕事を入れとかなくて良かった・・・ その文生活は困窮してるけど・・ 三ちゃんは今まで大変だったから、少し休んでから 元に戻してね!
お母さん、心配ですね~。 お気持ちお察しします・・・。 今は…兄さんと奥様のお体が心配です。 体調、気を付けてくださいね…。
お疲れさまでした。 ひとまずゆっくりなさってください。 ・・え?もう頑張るんすか。 さすが。
明日…よろしくお願いします^^。 楽しみにしています^^。
おかえりなさい(^^) 手続き色々お忘れなく。 あまり無理せず、少しずつ元に戻していった方が良いかも? たまった疲れで倒れたりとか、頑張らなきゃと無理しないようにしてほしいです。 徐々に“いつものギア”にチェンジですね。 今日くらいはのんびり過ごしてくださいね。
ただいま~~~^^。 励まし、感謝していますよ~~^^。 “いつものギア”…ありがとう^^、心がけます^^。
うん。 ご苦労様~。 ちゃんと親父さんを送れた様ですね。 これから、寂しさや辛さが訪れるから、お袋さん、しっかり支えてね。
おかげさまで…送ることが出来ました。 はい、何とかがんばります。
お疲れ様でした。 お母さんをしっかりフォローしてあげてくださいね。
ありがとうございます。 がんばります!!。
お疲れ様です。。。 後から寂しさが出てくると思います。。。 でも、お父様は、お母様と一緒に笑ってると、安心されると思います。。 カラダカラやりながら、元気出してください。。
さのっちょさん、ありがとうございます^^。 何とか…笑っていられるように、がんばります^^。
お疲れさまでした。 また、これからが大変だと思いますので 身体に気を付けて進めて下さい。