|
|
12年12月24日(月)
はじめての社交ダンスw |
|
< ジョイント*MEX...
| クリスマス。 >
|
|
【今日やった運動】 マーシャルエキサイト45 [400Kcal] BIGダンス60 (社交ダンス?) [200Kcal] 暫定? トレッドミル 6km@11km (13Km) [420K]
【運動した時間】 2時間以上。
【今日の感想】 今日は、スカウトの年中行事のイベントで餅つきですっ
チビの餅つき姿も段々さまになってきてます(笑) きなこ、大根おろしに、御雑煮、御汁粉、etc でお腹いっぱいですっ ヾ( ̄▽ ̄)ノ ・・・ ・・・ ・・・ ジム: MEXは、スーパエースのKさんです。 もしかしたら、わしは、このMEXがKさんの最後かも? ※サンマスは、別途・・・ ・・・ ・・・ うーん、なりゆき? で BIGダンス:社交ダンスに参加ですっ(汗)
かなり新鮮・・・そして、できないwww
以上 ( ̄◇ ̄)ゞ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|