|
|
12年12月25日(火)
クリスマス。 |
|
< はじめての社交ダン...
| 忘年会・・・ >
|
|
ジム休館日です。 ・・・・ ・・・・ ※手抜き、FBのコピー 笑 ------------------------------------------------------------ 既に、クリスマスプレゼントは、昨日の朝、枕元に置いておきました。
チビの本当の要求、、、サンタさんへのお手紙には、”NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション”(ながい) と書いてありました。 早速サンタ御用達のamzonで検索しましたが、 PS3、X-BOX用しかありません。 そう我が家にはwillしかありません(汗) 何か、こいつ間違ってるんとチャうんかヾ(T^T)ブツブツ
とりあえず、普段ピースが足らないからってほざいてるので、 LAQピース、これでもかセット + 作り方の本w ゲームソフトは、嫁さんが適当に選んだ”桃太郎電鉄”(チビの要求完全無視!) ・・・ 朝起きて、自分の要求と違うので、完全にフテくされてます(゜◇゜;) でも、結局は、桃電・・・なかなかおもろいw LAQに関しては、必死で何かを作ってます (笑) 次回は、3月の誕生日ですっ! 自分が子供の頃は、クリスマスと誕生プレゼントが兼用でした( ̄▽ ̄;)アハハ
以上。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|