朝も晩も「雪はね」・・・・・過激な1日でした・・・・(疲)。
今年も一年、お世話になりました(礼)。 来年も変わらず宜しくお願いします!!(礼)×2.
ドルフィン2さん、返信が年越しで申し訳ありません(汗)