まっ、痩せるナンチャラサプリやナンチャラご飯、ダイエット器具、、、etc. (笑) お金のかけ方は、人それぞれだよね~。 捨ててる人も多いんだろうけど。。。(苦笑) 自分が満足出来る使い方が出来たらいいんじゃないのかな。
とってもマジコメありがとうございます。 サプリや、置き換えの食事は・・・comもあまりよくないのか~と 思ってます。 それを飲んだら・・・なんて、おいしい話、ちょっと甘いような・・・ 器具も使い方次第・・・ のような気もします。 エステの器具も??使ってないから、なんとも言えないですね~
目標体重別に金額が違うのがなんとも言えませんな・・・
はじめに、わからない状態で、契約させる?のが・・・ なんとも~ですね。 1ヶ月コース2、3回より、2ヶ月コース、3ヶ月コースのほうが、 微妙に割がいいとか・・・
100万掛けて落としたとしても リバウンドしたらその100万はドブに 捨てたようなもんだもの・・・ ま・・人それぞれ・・・ リバウンドしたら笑ってあげな~(爆)
そうそう、怖いのはリバウンド・・・ やせるだけなら・・・ね~
あまり金かけずに、 1Kg太る方法は実証済みですが。
もちろん知ってます。。
エステに行ってもダイエットもお手伝いなので自分でも運動したり食事制限したりしないといけないと言われました・・・ それだけお金かけるなら私は脂肪吸引します^^;
ですよね。 もむだけ、寝転んで機械かけるだけで・・・ ナイスバディ、になるのはむずかし~はず・・・
興味はあるよねぇ。 美容院とかネイルの延長線・・・って思うと、 女性にとっては、ハマっちゃうハードルは高くないんじゃない? あたしがやらない理由は、お金がない。それだけ(*゚▽゚*)
昨日、飲み会で一緒だった20代の女の子。 お試し行って、47万とか23万とかすすめられて、必死に断ったそうです。
どうなんでしょうね? 美肌・脱毛でなら利用するかもだけど、痩身は・・・? ダイエットって、エステだけじゃ、どうにもならない気がして。。
脂肪吸引とか危険って言うし・・・
痩せるまで永久保証とかついてるなら…。。。 でも、あーいうのって結局、家での食事制限とか運動制限もさせられるのかな!? 痩せた場合の効果がエステなのか否か、微妙な感じがしてしまう(笑)
これを食事代わりに食べなさいとか、サプリとか、買わされるんじゃないかと・・・ 妄想してみたり・・・ エステだけでやせられるなら、ジム行ってるし、やりたいかも~ 絶対保障、むりだよね~