寒かったので【やみ鍋さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やみ鍋さんのトップページ>記録ノートを見る>寒かったので
13年01月21日(月)

寒かったので

< 今日のビリーさん  | 体脂肪率どうした >
寒かったので朝からビリー
やっぱり17分しかやってないけれども
ずいぶんからだがあったまった
手が冷たくてしかたなかったけど
指先までほかほかしてきたのはすごい
代謝が落ちてるのよ…

朝測った体重がいくつだったか忘れた
ちぇっ



【記録グラフ】
体重(夜)
75.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
体脂肪率(夜)
33.3%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
万歩計
2379歩
万歩計(歩) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする