子どもの受験は、なぜか落ち着かなかったことを思い出します。 母にできることは祈ることしかないですよね。 でも、 こんなにあちこち行ってたら神様同士で喧嘩にならなきゃいいんだけど・・。
神様太っ腹だから、喧嘩しないはず~( ̄▽ ̄) 皆で娘にいいところを話し合っていただかないと~(笑)
影ながら祈っておきます
祈祷の舞をお願いします( ̄Д ̄)ノ
ママの方が落ち着かない?
僕はいつも落ち着かない~(爆)
おお、行ったねぇ〜。娘さん、頑張って欲しいね。
あぁ、去年のtomy兄の気持ちがわかるかもーーーーーーー でもちょっと動きが派手?
終わったら、飲めー! \(^O^)/
たっぷり飲んだる~~~~~ヽ(^。^)ノ
7箇所もまわって、やっぱり母の愛は深いなあ~ 私はは絶対できない… 娘さん、頑張って、いい結果がでるといいね。
母の愛は重いらしい・・・^^; 頑張ってほしいよ~~~~ 本当に自分が受ける方が楽だよ~~~~
ガッツだぜ!(=゚ω゚)ノ
今やっと煎じてる~~~~~(笑)
今は体調管理が一番大切かも。せっかく頑張っても当日具合が悪いとどうしようもないですからね、、、
体調管理だよね~ だけど、僕も娘もものすごい肌荒れを起こしていたりする~~~~^^;
そういえば、私は自分の好きなものを断って願掛けしたなー。 タバコとお酒を止めたもん。 ママにストレスかかるといけないから すすめないけどねー。(笑) きっと神様が願いを聞き届けてっくれるさ。^^
飲み会は全部断って、家飲みもしてない・・・ 早く浴びたい・・・・
これだけお参りをしたら後は体調管理だけですね。 いい結果を祈っております。
体調管理頑張ります~~~~♪
どきどきしますよねぇ。 あと1週間か。頑張れ、受験生☆と、母☆
ドキドキしちゃって落ち付かない~~~~
お家の中、神様だらけだな!!(笑)
家の中、ぎゅうぎゅうづめ~~~~~(笑)
無事に合格するまではママさん落ち着かないねー 娘ちゃんの頑張りを信じましょう。
そうですね~ しばらくはどきどき?もやもや?って感じかな~^^;