80周年になるんですね。 子どもの頃によく食べました。サンドされているクリームが苺味の方が好きでした。 自分のビスコが作れるんですね。 何かの記念になるから、作ってみようかな。 今でも、たまにビスコを買ってくることがあります。かわらぬ美味しさです。
もう、子供達が大きくなったので20年位~食べていませんね。 今度、孫達に「スマイルビスコ」を作って挙げたら、一緒に食べようと思います~(^^。
ほう、オイラも作って名刺がわりに配るかな~
うん。 ナイスアイデイア~(^^)/
ビスコ、懐かしいですね。お孫さん可愛いんでしょうね~! 私も甥や姪にプレゼントしたいくらいですよ♪ パッケージもどことなく懐かしいですよね!
うん。 目の中に入れても痛くないよ~(笑) おそらく~色々な商品が真似してくると思うよ~(^^;
ビスコ、懐かしいですね。 子供の時たべてましたよ。 そういえば、日本に帰った時子供にも食べさせていたような。 うちの子はママボーロが大好きでした。
ママボーロも懐かしいですね~(^^。 歯が生え始めた時に、よく食べさせました~。 ビスコは、幼稚園の時はおやつで、毎日食べさせていましたね~。
ビスコは懐かしいなぁ、今年で80年になるんですね(°д°) 子供の頃は、皆んな大好きでしたね(^-^) 新作ビスコが80周年に出るようなら・・未だ孫のいない爺が代わりに食べようかなぁ(^-^) しかし、誰の顔にするのか??それが大問題やなぁ(´・_・`)
>しかし、誰の顔にするのか??それが大問題やなぁ(´・_・`) テニスのお仲間さんの顔にして~プレゼントしたら~ 懐かしさもあって喜ばれると思いますよ~(^^。
ビスコ今も好きです~! 優しい味がする( ´艸`) バレンタインとかもイイかもしれませんよね~!
うん。 ゆぴ~オリジナルのチョコ味~頼んでみれば~(笑)
ホワイトデーに女房に贈ろうかなあ(笑)
うん。 さすが~愛妻家~(^^。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ オオッ!!グッドアイデア~!・・・・お返しするあてはないけど
うん。 うみさんも~~いつもの罪滅ぼし~(笑)
しゅん君は昔からエエもん食ってたんだねぇ… ワシ、そんなもん食~とらへんでぇ~(なぜ関西弁??) そりゃ…聞くも涙、語るも涙の極貧生活・・・ 今、テレビでやってる一ヶ月1万円生活の方がはるかにエエもん食ってはるで~(TT_TT)
兄さん~「ナビスコ」は、そんなに~エエもんちゃいますよ~。 当時は、2~30円で買えたと思いましたよ~^^。