上手に時間が使えてきた【ワカトラさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ワカトラさんのトップページ>記録ノートを見る>上手に時間が使えてきた
13年03月17日(日)

上手に時間が使えてきた

< うまく時間を利用し...  | 久々にランニング >
 休日の時間が上手に使えてきたぞー!!!
 家族の買い物の車に同乗し、帰りはジョギングで10km帰宅♪
 朝は早起きして、資格の勉強♪
 昼は子供のもりしながら、ゴルフパット練習、ギター演奏、筋トレ・ストレッチ♪
 平日ももっと上手に時間がつかいたいなー
 あと、体重が減って、腹筋が割れて、フルマラソンが5時間きれてらなー・・・・・

【記録グラフ】
勉強時間
1時間
勉強時間(時間) のグラフ
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
筋肉量
49.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
63.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする