応援【きのっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きのっちさんのトップページ>記録ノートを見る>応援
13年04月11日(木)

応援

< ムンテラ  | 予想通り >


深夜3時前...ええ?もう?!

去年の11月の日記を見直して、
冬から春まで色々とあったなーと回想中。


父が治験を薦められ、同意して参加してから早4ヵ月。
2週間毎に入退院を繰り返し...7クールで終了。

悩み悩んで苦しんだ治験も、
残念ながら新薬の効果は認められなかった。

まぁ、そもそも疑薬(プラセボ)だった可能性も
完全には否定できないけど。


今後の選択肢は2つ。

1、緩和ケアに専念する
2、新たな治験に参加し、社会貢献する

母は治験参加に反対。
私もそろそろ頑張らなくて良いような気もするけど...
そこは本人の意思を尊重しましょー!

ってな事で、2でファイナルアンサー!(^o^)/


次なる治験は、前回よりも更に選ばれし者!

現時点で、たったの4人!(゚Д゚))マヂ!?

新薬の効果検証というよりも、人体にとって安全か?
どれくらいの量を投与しても害にならないか?
を検証する実験だって。こわっ(汗)

副作用も未知、何が起こるかも未知。
まさにチャレンジャー!!

私が同じ立場だったらやるかな?
...やらないかも。(; ̄^ ̄)ウーム


医学の発展のため、同じ病気で苦しむ人達の希望のため、
私も最後まで応援すると決めたよー

ファイト一発!o(・д´・+)◯



珍しく真面目な日記を書いてしまった(照)

さて、お疲れさん会、始めますかね♪(≧∇≦)/□



コメント
みたお 2013/04/11 02:52
きのっち発見♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ワシもいろいろあったわ…
ってもう3時になるやん…ワシもう寝なきゃ(^^;
 きのっち 2013/04/11 09:19
見つかっちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

人生いろいろあるから楽しいとも言うし、
この際、この経験も楽しんでしまおうかとー!o(^o^)o
マイペンライ! 2013/04/11 05:22
そこは本人の意思を尊重しましょー!
・・・うん、本人の意思が最後は大事だもんね。頑張っていたいんだなー
 きのっち 2013/04/11 09:22
どんな選択をしようと、本人が決めたこと。
家族はサポートするだけ。
そう思えば、悩むことはなし!気楽になりました♪(^o^)/
taka' 2013/04/11 07:02
頑張れ~としか言えませんが、お父様が快方に向かわれるようお祈りします。
ウチも正月に会った退院したばかりの親父から、お前も頑張れ、僕ももう少し頑張るよ!と言われました。
 きのっち 2013/04/11 09:27
ありがとうございます!\(^o^)/

以前はギクシャクしていた父娘関係も、
闘病を機に改善しました。

色々とあるけれど、いいこともたくさんありましたよ~♪
頑張れば、いいことも増える♪頑張ります!
杏宏ママ 2013/04/11 08:32
きのっちーーーーー!!!!!
息抜きなら付き合うじぇ( ̄Д ̄)ノ□
 きのっち 2013/04/11 09:31
ママちゃーん、
ありがとーーーー!!(o≧∀)人(∀≦o)

肉食べたいっ!肉!肉ー!(笑)
また飲もうね~♪(≧∇≦)/
YGT 2013/04/11 10:00
チャレンジャーにエールを。^^
かっけえ。
 きのっち 2013/04/11 14:57
人生最後までチャレンジあるのみ!

私も何か新しいこと始めたくなってきました!
とりあえず、5キロマラソンから(目標低い?)
チャレンジしてみようかなーo(^o^)o
浜ジョー 2013/04/11 13:00
やっぱ、肉食いに、行くしかねーな!(≧∇≦)/

 きのっち 2013/04/11 14:58
メンチにビール!
焼き鳥にビール!
焼き肉にビール!

とにかく肉ー!行きたいっ(≧∇≦)/
団塊修ちゃん 2013/04/11 20:33
爺ぃやは、お嬢様を応援します。
お父様、この治験が効果あることをお祈りします。

最後の一行がなければ、涙だけだったのに・・・

肉と言えば、姐さんが吉祥寺の焼肉屋さん(爺ゃのなじみの店)にお嬢様とセットで行きたがっています。頭に入れて置いてください。
 きのっち 2013/04/18 20:42
爺ぃや、ありがとうー!!(≧∇≦)/
笑顔で元気に乗り切ります!

え?最後の一行?
これがなきゃ、きのっちじゃない!(笑)

肉、楽しみ♪(≧艸≦)
三輪昌志 2013/04/12 19:22
強いお父さんだね〜、効果があると良いですね。
 きのっち 2013/04/18 20:47
ありがとうございます(^^)
きのっち家はみな気が強いようです。特に女性陣!(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする