深く反省して【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>深く反省して
13年05月16日(木)

深く反省して

< また意味もなく  | 明日に備えて >
夕べは軽くのはずが議論がエキサイトして重くなって帰宅も遅くなった。
よって、今朝は定刻に起きられず。5時起床になったので歩けず。

今夜は打合せが長引いて遅くなったけど、
夕べを深く反省して空きっ腹を抱えてまっすぐ帰宅。
雨が強いだろうと覚悟していたけど小雨でした。

休肝日







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1508kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2013/05/16 22:09
お疲れ様でしたー♪
私は肝臓フル活動日です・・( *´ω`)スマソォー
 団塊修ちゃん 2013/05/17 20:07
土曜日に備えて休ませてあげたら良いのに・・・
taka_ 2013/05/17 00:08
お互いに反省の日々ですね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日は意味も無く飲みましたが・・・あはは!
 団塊修ちゃん 2013/05/17 20:07
お互いに懲りませんね・・・
マイペンライ! 2013/05/17 05:25
議論がエキサイトして重くなって帰宅も遅くなった。
・・・そうゆう時って頭が冴えて寝れなかったりするんだよな~
 団塊修ちゃん 2013/05/17 20:08
寝られない・・・幸い、そんなことはありませんね。
            ↑ アルコールで麻痺してるからかな?
ケロケロママ 2013/05/17 21:57
議論エキサイトは楽しまれましたね♪( ´θ`)ノ
この頃五時起きくらいです。1時間位歩いて帰ってきて
ご飯の支度間に合うのでした。主人出勤遅めなので。
 団塊修ちゃん 2013/05/18 08:45
歩いた後に食事の支度ですか、それは凄い!
私は7時に家を出るので、歩く時間を確保しようとすると4時半に起きなければなりません。
食事の支度&弁当づくりのため同居人をウォーク途中の5時45分に携帯で起こします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする