セブンにもまだ慣れてないのに…((((;゚Д゚)))))))
慣れたOSがいいです・・・
うちはにゃんだろか。。。??@@; やべー!!BMI・・やべーーーーー!!(私がね)
おや?私が勝ってるのかな?
いやはや、それは大変でしたね! でもアンチウイルスソフトをすり抜ける偽アンチウイルスソフトって??
なぜか、今夜復旧してました。はて?
ウィンドウズ8、慣れていないせいかどうも使い勝手が・・・ ・・・あ、パッド仕様に変わったそうで、あんまり評判よろしくないですな
こんな多機能いらないのに・・・ 枯れて来たころと思って替えましたが、果たして・・・