ウィンドウズ8って???【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ウィンドウズ8って???
13年05月27日(月)

ウィンドウズ8って???

< 何とかセッティング  | 今夜もパソコン >
今朝は曇り。

まっすぐ帰ってパソコン。
ウィンドウズ8、慣れていないせいかどうも使い勝手が・・・

しばらくぶりのカラダカラ。

同居人の家計簿ブログロム、入れなおしたので初期設定やり直し。
前の時も数日かかった、これが一番大変そう・・・






先週の評価反省
体重:週間平均 63.3キロ(前週63.1キロ)
運動:朝のウォーキング合計 34キロ。6回
休肝:火水木の3回
体脂肪率:週間平均 20.0%(前週20.3%)



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1467kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2013/05/27 22:17
セブンにもまだ慣れてないのに…((((;゚Д゚)))))))
 団塊修ちゃん 2013/05/28 21:27
慣れたOSがいいです・・・
きこたん 2013/05/27 22:27
うちはにゃんだろか。。。??@@;

やべー!!BMI・・やべーーーーー!!(私がね)
 団塊修ちゃん 2013/05/28 21:28
おや?私が勝ってるのかな?
taka_ 2013/05/27 23:40
いやはや、それは大変でしたね!
でもアンチウイルスソフトをすり抜ける偽アンチウイルスソフトって??
 団塊修ちゃん 2013/05/28 21:29
なぜか、今夜復旧してました。はて?
マイペンライ! 2013/05/28 05:53
ウィンドウズ8、慣れていないせいかどうも使い勝手が・・・
・・・あ、パッド仕様に変わったそうで、あんまり評判よろしくないですな
 団塊修ちゃん 2013/05/28 21:30
こんな多機能いらないのに・・・
枯れて来たころと思って替えましたが、果たして・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする