えらいわ~(≧◇≦)ぁたしゃ、今夜も 飲んだくれ~_(_^_)_
姐さんも週二の会の会員では・・・
↑きこ姐さん以前にも増して飛ばしてますね! PCなんで直ったんでしょうかね? 新品買う前に直らないようにプログラムが組まれてるのか??・・・(゚_゚i)タラー・・・
メーカーか量販店の陰謀かも・・・
パソコンの前に座って8の研究。 ・・・あ、うまく使えるようになったら教えてください
スタート画面のアプリ、たくさんあるけどほとんど使わないと思います・・・