PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
6月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
13年06月06日(木)
こう見えてメンタル面弱いんですー |
< 電話ばっかりしてま...
| no title >
|
昨日、やっと電話から解放されました。 何とか企業見学会の参加者も無事に決定して 後は当日行くだけです。打ち合わせも終わりました。 昨日はまだ食欲湧きませんでしたが今日は食欲が出てきました。 ごはん1杯だけなのに持て余していましたが、今日はぺろりと完食しました。
ひさしぶりに『笑っていいとも』見て爆笑してました。
ほんとメンタル面弱いんですー ちょっとしたことで一喜一憂してしまうんです。 心配なことがあるとすぐに胃腸がおかしくなります。 それが解決すると何も無かったように元に戻ります。
今回も会長ということで大勢の人の前で挨拶したり話さなきゃいけない機会が増えます。 その前までは心臓バクバクで緊張するのですが一言発してしまうとなんとか話せます。 今までそんな機会が多かったからかもしれませんね。
そしてあさっての土曜日も、実業高校の協議会の総会で 議事進行を担当することになりました。 大勢の人の前でまた最初に緊張しちゃうだろうなー でも慣れてくるとメンタル面強くなってくるかな?
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|