|
|
13年06月08日(土)
荒川 CR 河口 |
|
< ジェラートぽた
| 朝バイク >
|
|
ロードバイク(56km)
荒川CR
工事が始まってから久しく行ってない河口方面 この前、岩淵水門あたりで工事をまだやってて迂回したけど 他はそろそろ終わってるんじゃないかと思って行ってみた
右岸は全て終わってました なんだ、もっと早く行ってみればよかった
そして、まぁ、ローディーさんが多いこと 周りには前と変わらず、少年野球や少年サッカーでとてもにぎやかだ
最近は工事してると思って上流方面へ走りに行ってて ローディーさんに前ほど会わなかったから 工事してるからみんな他に走りに行ってるのかな…どこに行ってるんだろう… なんて思ってたけど
こちらにいらっしゃいましたか もっと早く来てみればよかった
そして河口方面は風が強い 帰りは楽になるはず…っとひたすら下ハンで我慢して漕ぐ そして、帰りは楽ち~ん かっ飛ばし~ 結構疲れたな… 夕方のエアロに間に合うように帰ってきたけどパスしちゃった
明日も朝、来れたら行こう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|