非回転で、非家計費・・「うぃ~ねー♪」ヾ(●・ω・●)ノィィ
太っ腹?
古いパソコンは処分しないと溜まってしまいますね。個人情報がおいそれと捨てられない。ネット購入してるから溜まる一方です(ーー;) BBQにお寿司・・・アルコールはつきものですね!
日本酒、呑みすぎてしまいました・・・
非回転…いつ行っただろうか… 記憶から消えようとしてますね~… 昨日は思いっきり回って来ましたわ~(^^;
最近の回転は良いらしいですが、近くに回転がない・・・
体重、昨日のBBQの影響は無し。 ・・・え!そうなの・・・
焼くのに忙しくて食べる暇がなくて・・・