|
|
13年06月24日(月)
今日は朝晩走った |
|
< 今日は恵みの雨?
| no title >
|
体調が良く、気分も爽快だったので、今日は朝、晩の2回走りました。 走るペースは全然遅いが、走った後の爽快感が続けらている理由なのかと思う。 夜に黒い服を着て走るのはちょっと危ないかも。 夕食を食べ、一休みした後でいつものコースを軽く走っていたら、対向車がハイビームにしてこちらに向かって走って来たので、おらの存在には気づいているはずだと思ってそのまま普通に走っていたらどんどんこっちに向かってきて危うく惹かれる所まで接近してきやがった。 もしかしたらわざと幅寄せしてきたのか? とも思ったが、おらの勘違いかもしれないので、無視して走り続けていました。 やはり、夜のランニングの時にはライトを持参するか、思いっきりド派手な服装ですね。 さあこのから元気がいつまで続く事やら! 明日もみなさんが元気で一日無事に過ごす事が出来ますように。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 12時 |
| 定食(1人前) |
792 |
kcal |
| 21時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| ほっけ(1人前) |
132 |
kcal |
| |
1730 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|