『犬の愛情?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『犬の愛情?』
13年06月25日(火)

『犬の愛情?』

< 『無関心・・・』  | 『仲介役?』 >
『犬の愛情?』 画像1 『犬の愛情?』 画像2 『犬の愛情?』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 今月初めに~ロシアで、ドライバーが携帯カメラで撮影した映像だそうです。
 http://www.youtube.com/watch?v=00GozdnJLTQ&feature=player_embedded#t=0...

 洪水で浸水した道路に、 電動車いすの男性の姿が・・・・・

 よく見るとその車いすを押しているのはワンちゃん。

 なんとワンちゃんが二足歩行で前足で車いすを押しているのです。

 愛犬の主人への愛情なのでしょうか~?

 この犬は、洪水じゃない時も、こうして飼い主の車いすを押しているんでしょうか~??

 この動画は人々の感動を呼び、今月8日にアップロードされてから既に30万回以上も再生されている言います。 

 みなさんの愛犬の、愛情はどうですか~(^^)/



 

【記録グラフ】
最低血圧
75mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
123mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
6680歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
75分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1952kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
セブンプレミアム ココアシリアル(0.2人前) 30.6 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.3人前) 67.2 kcal
キッコーマン 豆乳(0.3人前) 33 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
和風ハンバーグ(0.5人前) 153 kcal
サミット しゅうまい(1人前) 62 kcal
煮玉子(1人前) 32.5 kcal
キャベツと椎茸の中華浸し(1人前) 14.2 kcal
桜大根(0.5人前) 33.2 kcal
五穀米入りご飯(1人前) 162 kcal
ワカメの味噌汁(0.5人前) 52.6 kcal
大阪昆布工業株式会社 とろろ昆布(1人前) 3.7 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
16時
マンナンライフ 蒟蒻畑ライト Lightグレープフルーツ味 8個(0.3人前) 19.2 kcal
19時
サイゼリア 小エビのカクテルサラダ(1人前) 247 kcal
手羽先の唐揚げ(0.3人前) 160 kcal
シーフードピザ(0.5人前) 228 kcal
オールフリー(2人前) --- kcal
21時
ソーメン(0.5人前) 225 kcal
22時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
  1952 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2013/06/25 12:38
みた子は押してくれないだろうなぁ・・・ボソッ
 syunfamily 2013/06/25 13:28
あっははは~
絶対~無理です~~(笑)
asakomam 2013/06/25 12:41
あんずも押してくれなさそう。
ちなみにあんずはネコです。
いい映像ですね、感動しました。
 syunfamily 2013/06/25 13:35
あんずちゃんも無理ですね~(笑)
ナカナカ~感動しますよね~(^^。
うみのおとこ 2013/06/25 13:14
すごいですね~、飼い主といい関係なんでしょうね
 syunfamily 2013/06/25 13:36
だよね~。
おそらく~普段も押して歩いているんだと思うよ~(^^。
マイペンライ! 2013/06/25 13:23
みなさんの愛犬の、愛情はどうですか~(^^)/
・・・うちは猫なんすけど、なぜかオイラが後ろ向くと襲ってくるんですよね~敵だと思っているようで・・・
 syunfamily 2013/06/25 13:37
>敵だと思っているようで・・・
あっははは~
ベンちゃん~飼い猫に襲われる~(爆)
世界平和 2013/06/25 13:58
可愛がると、人間以上のことをするんですね~♪ @@;
 syunfamily 2013/06/25 14:08
うん。
北海道でも、遭難した子供を~自分の体で温めて救った犬のニュースがあったね~(^^。
ガーベランコ 2013/06/25 14:23
おりこうなわんちゃんですね!
犬は恩を忘れないって言いますよねー。でも私の実家の犬猫では猫の方が恩を忘れないかも…
 syunfamily 2013/06/25 14:55
普通~犬は人につき~猫は家につく~と言われますが、
カーベランコさんの所の猫は、人につくのかなぁ~?
たわし68 2013/06/25 16:04
感動ものですね。
我が家は、犬も猫ちゃんもいません。
家内もきっと押してくれませんトホホ………。
 syunfamily 2013/06/25 16:08
大丈夫~奥さんは必ず押してくれますよ~(^^。
ボンド88 2013/06/25 17:21
犬は裏切らないですよね。
もしかしたら押してくれたかもしれないけど、うちの犬は残念ながら1月に亡くなってしまいました(涙)
 syunfamily 2013/06/25 17:31
>うちの犬は残念ながら1月に亡くなってしまいました(涙)
ご愁傷様です。いくつだったんですか~?
我が家の愛犬も亡くなって6年が経ちますが、本当に犬は裏切らないですよね~(^^。
さのっちょ 2013/06/25 19:52
うちの猫は、無理だな。。
PC見てると、キーボードに、居座りますね。。
 syunfamily 2013/06/25 20:19
PCのキーボードが大好きな~ニャンコさん多いですね~(笑)
ダックスRON 2013/06/25 20:38
やさしいワンちゃんですねえ。
うちのRONの愛情は 寄り添ってくれるだけですねえ。
 syunfamily 2013/06/25 22:06
>RONの愛情は 寄り添ってくれるだけですねえ。
RON君の添い寝~最高ですね~(^^。
xAKIx 2013/06/25 20:49
大変なことをワンちゃんに頼ってるんですね^^;
一緒にお散歩とかならありそうですけど…洪水のときまで…すごいですね~。
 syunfamily 2013/06/25 22:09
洪水の時は、人間でも大変なのに~。
本当に、飼い主さんと心が通じあってるんでしょうね。
どんぐり27 2013/06/25 22:04
家のゲンチャンは一緒に車いすに乗って流されて行くと思います、、、
押せなくても側を離れないと思います、、、
 syunfamily 2013/06/25 22:11
>押せなくても側を離れないと思います、、、
ゲンちゃんの愛情は本当に強いですからねぇ~(^^。
ココアパパ 2013/06/25 22:04
電動車いすの男性を押すワンちゃん!凄いね
ココアは?・・小さい愛犬なので
・・吠えるだけで、無理やろなぁクスン  
明日の散歩から・・仕込んでみるか( ´,_ゝ`)イ ヒ
 syunfamily 2013/06/25 22:12
>明日の散歩から・・仕込んでみるか( ´,_ゝ`)イ ヒ
無理しないでくださいねぇ~ココアちゃん嫌われますから~(^^;
Tosshii55 2013/06/26 12:23
我が家のヒナ(ミニダックス)も押さないな。
逆に、車椅子に座って、小生に押させるんじゃないかな。
 syunfamily 2013/06/26 12:50
あっははは~
そう言う~愛犬が多い様ですよ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする