『週末シアター?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『週末シアター?』
13年07月07日(日)

『週末シアター?』

< 『コンビニ戦争?』  | 『長男の嫁!」 >
【昨日&今日のできごと】

 梅雨も明け~連日30度越え~~

 こんな猛暑の週末は、自宅でDVD鑑賞三昧が一番です~。

 ダックスさん~のお勧めの「ライフオブバイ」から始まり~

 山田洋次監督の81本目の「東京家族」~
 http://www.youtube.com/watch?v=VQjiqxx3rNw
 
 私の大好きな~深海 誠監督の「秒速5センチメートル」
 http://www.youtube.com/watch?v=aVprFtRrjzE

 井上荒野先生の小説を映画化した「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」
 http://www.youtube.com/watch?v=hu10_CXg0ng
 
 全部~お勧め出来る~良い映画です~。

 まだ観ていない方は、是非ご覧あれぇ~~~

 さて~今夜~もう一本観る予定です~~(^^)/

 

【記録グラフ】
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
130mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
35.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
75.7kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1575kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
11時
セブンプレミアム ココアシリアル(0.3人前) 45.9 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
キッコーマン 豆乳(0.3人前) 33 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
12時
トマト&野菜ジュース(1人前) 34 kcal
13時
セブンイレブン 醤油ラーメン(1人前) 353 kcal
五目チャーハン(0.5人前) 254 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
18時
トマト&オニオン&レタスサラダ」(1人前) 110 kcal
とんそく(1人前) 230 kcal
オールフリー(2人前) --- kcal
21時
フルーツ盛り合せ(1人前) 164 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
  1575 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/07/07 15:30
DVD三昧ですね。
外は暑いので、涼しい家の中でDVDを見るのもよいでしょうね。

『東京家族』に興味があります。
今度レンタルしてきて見てみます。
 syunfamily 2013/07/07 16:23
>『東京家族』に興味があります。
家族の絆と喪失、夫婦や親子、老いや死についての問いかけが、
結構深いですよ~是非ご覧下さい~。
hirochann 2013/07/07 15:55
東京家族 小津教の私としては観なければと 思っています。
ノベライズの小説を読み 東京物語との設定の違う部分は わかりました、震災ラブも出てくるんですね。 比較したらいけないのかな。
「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」これ 私の好みの匂いがする。
 syunfamily 2013/07/07 16:25
>これ 私の好みの匂いがする。
あっははは~
間違いなく~お気に入りになりますよ~(笑)
xAKIx 2013/07/07 16:39
暑いですね~^^;
秒速5センチメートルは見てみたかった映画です^^
 syunfamily 2013/07/07 18:01
先ほど~ベランダのサッシがガタガタ揺れるくらいの~
雷と集中豪雨が有りましたよ~お陰で少し涼しくなりました。
ストリーだけでなく、凄く~アニメの描写が素晴しいですよ。
是非ご覧あれ~~(^^)/
みたお 2013/07/07 17:13
東京物語は何回も見たよ^^
「日がなごうなりましたなぁ」っていうセリフが
印象的だったね~^^
原節子も良かったし~^^
その現代版だっけ?
 syunfamily 2013/07/07 18:03
今年1月に、全国公開した現代版です~。
なかなか~原作に負けない位~よく出来ていますよ~(^^。
ガーベランコ 2013/07/07 18:21
映画大好きなんですね。このところ見ていないなぁ…
そう言えば、先日父がTUTAYAで何本かレンタルしてきたとき、バーミヤンの割引券もらってきていましたよ(笑)
 syunfamily 2013/07/07 21:20
映画大好き~ですよ。
今月は、もう~10本観ましたよ~(^^)/
私のストレス解消方の一つですから、殆どの新作映画は、観ています~。
どんぐり27 2013/07/07 19:23
>「東京家族」
映画は見てないですが,本は読みました。なかなか良かったですね。
でも最近読んだ本で,映画化された「あなたへ」の原本は良かったです。久々にちょっと泣けました。
「つやのよる」いい感じですね,,,阿部寛の「カラスの親指」昨日みたんですけど良かったです。
 syunfamily 2013/07/07 21:27
「東京家族」~凄く良い映画です~是非ご覧下さい。
「あなたへ」も「カラスの親指」も先月観ましたけど~
私も同じく~泣きましたよ~(^^;
ココアパパ 2013/07/07 21:50
今日7日は小暑ですね(^ν^)
大暑迄、未だ暑さの入口ですが、DVD鑑賞三昧で暑気払いを(^┰^;)
 syunfamily 2013/07/08 08:30
梅雨も明け~今年の夏は猛暑になりそうですね~(^^;
今月は30本以上観る予定です~。
さのっちょ 2013/07/08 12:00
九州、梅雨明けしました。
室温30度です。。
空が真青ですね。。

あ~~、ソーメン食べたKYなりました。。
 syunfamily 2013/07/08 12:10
そちらも~梅雨明けしましたか~(^^。
私も、ソーメン食べたくなりました~(笑)
マイペンライ! 2013/07/08 13:36
帰りの飛行機で「藁の楯」見たっす
結構面白かったっすよ
 syunfamily 2013/07/08 14:38
「藁の楯」~
うん。
ワシも観たよ~良い映画だねぇ~(^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする