『33年前の写真‼』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『33年前の写真‼』
13年08月17日(土)

『33年前の写真‼』

< 『ルーツ!』  | 『二十歳の頃?』 >
『33年前の写真‼』 画像1 『33年前の写真‼』 画像2 『33年前の写真‼』 画像3
【昨日&今日のできごと】

子供達と、お袋さんの山盛りアルバムを、

見ていたら、33年前の私とかみさんの写真を、

見つけ〜子供達が大騒ぎを始めました。

次男「このカップル〜誰〜?」

長男「ひょっとして〜パパとママ⁇」

長女「パパ、別人!」

次女「ママ、グラマー!!」

私達夫婦の水着姿を酒のつまみに、

盛り上がりました。

最後に、ママが....

当時より、20キロ肥った、

私をじーと見つめながら〜

「私の好きになったパパは何処にいったの〜(−_−#)」

子供達「そうだ!そうだ!結婚詐欺だ〜」の大合唱!

気分外した私が「焼肉連れて行かないぞぉ〜」

と怒ると〜家族全員〜

「今のパパも、貫禄があってカッコイイよねぇ〜」

と言う事で、今晩は、水戸で一番、美味しい焼肉、

食べ放題に、なりました。

33年前の写真で、高級焼肉をたかられる〜

私は、果たして幸せなのでしょうか〜(爆)










【記録グラフ】
最低血圧
83mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
35.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3992歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
3077kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
サークルKサンクス ハムエッグ(1人前) 272 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
ほっともっと 野菜サラダ(1人前) 62 kcal
きゅうりとわかめの酢の物(1人前) 9.9 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
あさりの味噌汁(1人前) 41.5 kcal
11時
明治 R-1(1人前) 75 kcal
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
13時
バニラアイス(0.2人前) 60.6 kcal
15時
明太子パスタ(0.5人前) 331 kcal
ミックスピザ(0.3人前) 186 kcal
スッキリライフ ハーブティー(1人前) 1 kcal
21時
特上カルビ(1人前) 223 kcal
特上ロース(1人前) 411 kcal
ヤマヨシ 牛タン(1人前) 76.3 kcal
レバー(1人前) 66 kcal
オニオン&レタスサラダ(1人前) 75.8 kcal
ダノンジャパン 野菜(1人前) 209 kcal
オールフリー(1人前) --- kcal
ビビンバ(0.2人前) 202 kcal
22時
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 235 kcal
吉野家 冷酒(1人前) 192 kcal
  3077 kcal
食事レポートを見る
コメント
かいけいぱぱ 2013/08/17 11:11
>私は、果たして幸せなのでしょうか〜(爆)
日本一の幸せ者です。はい。
 syunfamily 2013/08/17 11:47
あっははは〜
だよねぇ〜(^_^)
asakomam 2013/08/17 11:20
syunさんは幸せですよ。
33年で20kgも体重が増えたんですね。
わたしもたまに昔の写真を見ますが、若いなあと、しみじみ思います。
 syunfamily 2013/08/17 11:55
あ〜ざす。
一時は、40キロ以上増えましたからねぇ〜(^_^;)
若い時の写真〜子供達、興味津々でしたよ。
ガーベランコ 2013/08/17 11:24
素敵ですねー!モデルみたいなお二人!私の祖父母も美男美女だったんですよ!今でもシュンさんのラブラブな気持ちは変わらないですね!
 syunfamily 2013/08/17 11:59
美男美女では、ないよぉ〜(笑)
ラブラブと言うより、空気見たいな関係かな〜(^_^)
たわし68 2013/08/17 11:32
この〜〜〜、
この〜〜〜、
しあわせ者〜〜〜〜〜〜〜。
 syunfamily 2013/08/17 12:00
はい。
幸せ者です〜(^∇^)
雲爺 2013/08/17 11:58
爺は、日本一の不幸せものか????????
(;O;)(ノД`)シクシク
おーーーーい。
シャーね~か。

なんで、皆んな後ろ向いているんじゃ???
syunfamilyさんが、眩しすぎるからか??????????

また今日のやけ酒のネタを探しちゃった。
 
 syunfamily 2013/08/17 12:02
あっははは〜
お酒のつまみになりますかぁ〜(笑)
hirochann 2013/08/17 12:10
ミスター さすがとはいつも思うが 今日はとどめを刺されたな。
手編みのマフラー 13本 さしあげます(笑)
 syunfamily 2013/08/17 12:23
あざ〜す〜(^∇^)
暑いので〜マフラーは冬に頂きます〜(笑)
PONPY 2013/08/17 12:15
奥様 スタイルいいですねー  ビキニが着れてうらやましいですー
私はビキニを着たのは幼少期だけですねー(笑)
 syunfamily 2013/08/17 12:27
高校時代は、バレー部のキャプテンしてましたけど、
結構〜ムチムチでしたよ〜(笑)
みたお 2013/08/17 13:44
>「パパ、別人!」
アハハハハ
誰しも同じ意見だわ~(爆)
あ…ワシもそうか…(・・;
 syunfamily 2013/08/17 13:58
兄さんも、別人28号ですよねぇ〜(笑)
マイペンライ! 2013/08/17 13:58
「今のパパも、貫禄があってカッコイイよねぇ〜」
・・・確かに (^_^;)
 syunfamily 2013/08/17 13:59
あっははは〜
タカリがいがあるからねぇ〜(爆)
東支那海 2013/08/17 14:36
確かに詐欺だ~
十分幸せと見た^^
 syunfamily 2013/08/17 15:42
あっははは〜
やっぱり〜詐欺ですかねぇ〜(笑)
うみのおとこ 2013/08/17 15:22
幸せそうでいいですね~
 syunfamily 2013/08/17 15:44
うん。
タカラレ放題だけどねぇ〜(^_^;)
ムッキー 2013/08/17 18:00
もちろん幸せ者でしょう!しっかりたかられてください。親の務めです。
いつかの日記か、どなたかへのコメントか、ハーフに間違えられてた・・・
確かに写真ではそう見えなくもないですね。
しかし、写真にはセピアとデジタルの中間のような雰囲気。
私等の写真もこんな感じ。まだまだ、恥ずかしくて子供らには見せられません。
 syunfamily 2013/08/17 18:11
うん。
やっぱり〜幸せ者だよねぇ〜。
中高校は、よくハーフに間違えられたよ〜(^_^;)
33年前の写真だからね。
ダックスRON 2013/08/17 18:54
もう お二人共映画スターみたいですねえ。
400%にUPして しっかり見せていただきました。
syunさんも凄いが 奥さんのスタイルはもう最高ですねえ。

 syunfamily 2013/08/17 20:01
あっははは〜
もう33年前ですからねぇー(^_^;)
どんぐり27 2013/08/17 20:24
>33年前の写真で、高級焼肉をたかられる〜
私は、果たして幸せなのでしょうか〜(爆)
ですね、、、たかられているうちが花です。
二人とも青春してますね。
 syunfamily 2013/08/17 21:09
今、常陸牛最上級カルビ〜みんな、
もくもくと食べています〜(^_^;)
焼肉〜食べ放題〜家族全員、スタミナ充電しています。
xAKIx 2013/08/17 21:57
うちは家族皆の写真って撮ってないのでそういう団欒少ないです。見習わなきゃなぁ~と思いつつ、夫は写真に写るのが嫌いです(笑)どうやって説得したものか…(;^_^A記念になる写真、他愛ない写真、家族皆で撮りたいなぁ。
 syunfamily 2013/08/18 00:02
両親のアルバムを一緒にみる事から~
初めてみて下さい。写真に興味が出てくれば大丈夫ですよ~(^^。




komokomo 2013/08/17 23:03
足が長~い!!
 syunfamily 2013/08/18 00:18
中学時代のあだ名は、芦名がシュンちゃんでした~(笑)
ココアパパ 2013/08/17 23:43
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
イイ写真ですね(^^ゞ
お二人共に、ナイスバディ(゚д゚)!古いかぁ?
永久保存版ですね(^_-)-☆
 syunfamily 2013/08/18 00:21
あっははは~
このナイスバディーは、30歳まででしたねぇ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする