夫婦水入らず⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>夫婦水入らず⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
13年10月04日(金)

夫婦水入らず⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

< 本日お仕事  | 行動開始? >
久しぶりの山陽新幹線。

お天気はイマイチですが…

明日からは家族旅行という名前に変わります♥️


コメント
きこたん 2013/10/04 12:49
いいね♪(*^O^*)
楽しんできてください♪
バービィーちゃん 2013/10/04 12:51
赤いハートが輝いてるよ〜\(^o^)/
団塊修ちゃん 2013/10/05 07:39
鬼退治?
お供はどっち?黍団子は何?

14日は覗きに行く予定ですがケロママさんは?
tomytomy 2013/10/08 05:54
ご夫婦でのご旅行と家族旅行ですか。1回で2度楽しめますねえ。
楽しいことがいっぱいありますように。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする