今年は馬年、、、息子は年男です。 良い年になると良いな、、、
我が家も、次男が年男です。 良い年になって欲しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
午年、いい年になりますように。 お孫さんとたくさん楽しんでくださいね!
天気のイイお正月で良かったですね。 いっぱい〜楽しみましょうね。
きれいな初日の出。。。(●^o^●) 清々しいです。。 お孫さんとの、暴飲暴食大会、にぎやかさがはじけてるようですね。。
本当に、素晴らしい初日の出でした。 今日も、最高の天気です〜(^-^)/
始まったばかりなんで、 小生も今年の目標を2つ掲げていますヨ(^^ゞ 喜び、喜んで、喜びのおかげを戴きましょう~(-^〇^-)
喜びは〜凄く大事ですよね〜(^_^) 私は、年末から、ズーと喜ぶ過ぎでけど〜(笑) 最高の天気ですね。
そうですよねぇ、明るく、笑顔が一番ですよねぇ。 わちきも、見習うことにします。
はい。 我が家のモットーです〜(^-^)/
きょうもよいお天気に恵まれました。 わたしはテンションが低いので、今年は明るくなりたいです。 大食にも気をつけて、健康的な毎日が目標ですね。
風邪は、大丈夫ですか? 早く良くなり増す様に。 健康が一番大事ですからね。
私は今までどおり、<病気もせず健康的な毎日を>。 去年はおかげさまで風邪を引くこともなく、目標を達成しましたね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 娘は年末におなかをこわしましたが、今日はほぼ完治している感じです♪
娘さん、治って良かったですね。 健康か一番大事ですよ〜(^-^)/
なぜか 午と牛の文字の違いをネットで調べてました。 いろんな説があって 結局よくわからないままです。 日本はいろんな文字を使うので 子供たちは大変ですね。
確かに〜分かりませんねぇ〜(^_^;) ともかく、明るくイイ年にしたいですね。
さっきは電話ありがとう… 殿の分まで頑張ろうね!!
はい。 本当に、 殿の分まで〜頑張りましょうね。
どこから撮ったご来光ですか(^^)きれいですね☆
残念ながら、以前の写真です。 でも、今年も天気がイイから, 同じ感じだと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
今年も、農耕馬のように走ろう・・・。 殿の分もね・・・。
はい。 殿の分まで〜頑張りましょうね〜(^-^)/
正月が終わったら、しばらく大宴会は禁止ですね
うん。 しばらく〜休肝日だねぇ〜(^_^;)
本当ですね。飛躍する年でありますように。 毎年、新年は「今年はどんな年になるかな?」ってちょっとわくわくしません? でも、意外と年の終わりに「今年は○○な年だったな~。」って振り返ったことないかも。 去年はどんな年だった?
やっぱり、男は、幾つになっても、 マザーコンなのか…一人子のせいか 昨年は、旅立ったお袋さんの思い出を、 引きづた年だったね。 でも、お袋さんのおかげで、長女の整体院を 開設したり、かみさんも整体師の資格を取得 したり、次男が県庁に就職出来たり、 ファミリーとしては前進の年だったよ〜o(^▽^)o