うんち2回…いいな~。
回数ではないのだ。2はどちらかというと不本意。 自分のTOPページにこう書いています。 ======================== 【うんち日記】(回) 単位は回数ですが、回数では書いてません。 1回を5段階評価しており、スルっとバナナ1本分で4点。それ以上の惚れぼれするような量だったら5点。どんなにちょっとでも1回で1点はもらえます。 ちなみに手帳にも付けていますが、そちらはアルファベットとの組み合わせ表記です。 1Hならコチコチが1粒。Bが柔らかめ。Gは下り調子などなど。