no title【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
14年01月16日(木)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】(7:45)会社
 コンビニハンバーガー
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 ごはん、葱の肉巻、里芋煮っころ、ひたし豆、ミニトマト
【間食】(17:45)
 カロリーバランス
【晩ごはん】(22:00)自宅
 ごはん、味噌汁、焼き鮭、里芋煮っころ、ホウレンソウおひたし+ポテトサラダ、発泡酒
【今日の感想】
英語学習用のiPodの充電をまた忘れた。年明けてから英語の勉強ができていない。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

3回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
24.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5
起床時刻() のグラフ
ビール
350ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
8662歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
okkon 2014/01/18 19:14
うんち2回…いいな~。
 どっち 2014/01/19 15:06
回数ではないのだ。2はどちらかというと不本意。
自分のTOPページにこう書いています。
========================
【うんち日記】(回) 
単位は回数ですが、回数では書いてません。 

1回を5段階評価しており、スルっとバナナ1本分で4点。それ以上の惚れぼれするような量だったら5点。どんなにちょっとでも1回で1点はもらえます。 

ちなみに手帳にも付けていますが、そちらはアルファベットとの組み合わせ表記です。 
1Hならコチコチが1粒。Bが柔らかめ。Gは下り調子などなど。 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする