こちらもインフルはやっていますよー ヨーグルト食べてビタミンD飲んで…ってやってますが効くかなぁ(^_^;) 26人の命の恩人♪素晴らしい!! そういう形で考えると献血する人増えると思う(^^) >記念品でおチョコが貰えるって おぉ!!チョコに目がくらんで、献血しそうになる~!
私は成分献血なので、血小板で薬を作ってるんだって。 だからもっと大勢を救ってるかもd( ̄  ̄)エッヘン(蹴っていいです) チョコは猪口、ごめん紛らわしいわ。 人間国宝が作るガラスのおチョコよ^ ^ ブルーはもう持ってる。次はグリーンだったかな。 献血後は一杯\(//∇//)\やれってことかなー。
昨日だったか今日だったか・・・PM2.5が東北のほうにも飛んでくるという予報が・・・。 じむのぺでぃさんの喘息の発作が出なかったんだね。よかった♪ こちらはインフルは私が今まで住んでいた太平洋側のほうで流行ってきているもようです。 成分献血というものをやってみたいけど、アレは体重が40キロ切るとできないんだよね? 切ない乙女?心であります・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも今まで26人の方たちの命を救っているじむのぺでぃさん、素晴らしいです!!
受験シーズンはインフルエンザ流行りますねー~_~; 成分献血は体重制限ありましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 知りませんでした〜。 体重制限で断られてみたいわ・・・。。