ダイバーシティーラン【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイバーシティーラン
14年05月11日(日)

ダイバーシティーラン

< スローパンク  | 打撲痛 >
ダイバーシティーラン 画像1
ジョギング5km(26分)


第1回国際ダイバーシティーラン
ランニング大会デビューの前回キャンセルになった友達二人と一緒

天気も良くて熱いくらい

今回は5km 一周
始めは友達と並んでのんびりスタート

気持ちよく5km 走りました

参加人数も少なかったのでのんびり26分でも年代別で2位だった

ランニングデビューの友人二人も無事ゴール
一人は練習不足で3分の1は歩いた(笑)

表彰があるので残ってください…って言われたので残ってたら
一位しか賞品はでなかった(2位、3位は賞状のみ)

完走証もらったから賞状だけならいらなかったかも…

その後、海の見えるテラスで打ち上げ!
昼間っから本気飲み! 地元に戻って二次会にも

又、秋にでも大会出ようね~







【記録グラフ】
ジョギング
5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
26分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする