打撲痛【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>打撲痛
14年05月14日(水)

打撲痛

< ダイバーシティーラ...  | no title >
3週間前に駅の階段で転んで右ヒザを強打
それからずーーーっと痛みがある
アザにはならなかったけど打撲だからほっとけば1週間位でよくなると思って湿布貼ってたけど
3週たった今でも痛い

歩くのも痛いし、走った後も痛いし、自転車長距離乗った日の夜も痛む

今日偶然整形外科の先生にあったので相談したら
ここ触ると響く感じがする?
と聞かれたら本当に響いた

丁度神経がある所があたったんだね
ほっとけば1ヵ月くらいで治るよ

安心した

痛くても、走ってもチャリ乗ってもいいそうだ

なんだ、早く聞けばよかった
走るのもチャリ乗るのも自粛しちゃってたよ

今週トライアスロンなのに…







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする