『婚活~』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『婚活~』
14年05月30日(金)

『婚活~』

< 『ワンダータウン!...  | 『ミセスロイドの~... >
【今日のできごと】

 ~真っ最中の、長女の32回目の誕生日です~(^^)/

 4人兄弟の、初めての子供として、何事もまじめで誠実に健康で育ってくれました。

 運動はウ○チだけど~中高と演奏学部の部長をし、大学では合唱部~
 ピアノもフルートも楽器はお手の物~卒業後、幼稚園の先生を4年間して
 大学時代に始めて付き合った人と5年間付き合って結婚し~~~

 3年の結婚生活経て~バツ1に~
 ちょうどその頃、かみさんが奇病にかかり~元気になってもらいたくて、
 カイロ&整体の資格を取得し、同時に自宅で開業~~
 患者さんも増えてきたので、昨年、私がスポンサーになり整体院を開店~

 元気になり整体師とエステシャンの資格を取得したかみさんと一緒に、
 日々~~忙しく~~常連の患者さんを施術している~
 病気知らずの~自称~美人整体師の先生です~~(*^ワ^*)

 一昨年から、青年会議所のメンバーになり、地域と市の活性活動に活躍し~
 モテモテのようですが、イイお相手とは出会えなかったようです~(^^;

 今朝、誕生日を向かえ~夢を聞いたら~来年までに結婚して35歳までに、
 私に、可愛い~孫を見せることだと言っていました~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 焦らず~素敵な伴侶を探すように~言いました~~(笑)

 32年前の、今日みたいに暑い夕方~初めて父親になった事を思い出します~(^^。
 http://www.youtube.com/watch?v=8Zd9mnzJ-zc








 
 

【記録グラフ】
最低血圧
72mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
119mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
29.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4335歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1695kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
鉄火巻き(1人前) 329 kcal
ラッキョウ(1人前) --- kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
松茸のお吸い物(1人前) 6.7 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
カレイの煮付け(1人前) 81.9 kcal
海藻と煮玉子のサラダ(1人前) 70.1 kcal
ひじきとコーンの炒り煮(1人前) 53 kcal
ささがきごぼうの金平(1人前) 19.5 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
ハナマルキ 味噌汁 長ねぎ汁(1人前) 27 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
19時
海鮮サラダ(1人前) 117 kcal
オールフリー(1人前) --- kcal
20時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
冷やしトマト(1人前) 22.8 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
ひじき煮(1人前) 46.9 kcal
21時
カツオの刺身(1人前) 114 kcal
アジの刺身(1人前) 54.5 kcal
特上握り寿司(0.5人前) 285 kcal
22時
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  1695 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2014/05/30 17:11
おめでとうございます。
32年間まっすぐに生きてこられたのが伝わります。
よい伴侶にめぐり合うことを祈ります。
 syunfamily 2014/05/30 19:50
ありがとうございます。
誰に似たのか~恋愛には奥手です~(笑)
焦らず~ゆっくり~イイ彼氏を見つけて欲しいです~(^^。
ガーベランコ 2014/05/30 17:15
娘さん、32歳ですかー。まだまだ若いですよ♪
私の姉もバルイチで、義兄もバツイチ同士の再婚ですよ。
38歳で赤ちゃん産んだからまだまだいけますよー!
 syunfamily 2014/05/30 19:53
うん。
クーチャンのお姉さんの目指して~頑張って欲しいね~(^^。
たわし68 2014/05/30 18:01
>32年前の、今日みたいに暑い夕方~初めて父親になった事を思い出します~
新米パパの誕生日ですネ。オメデト。
>今朝、誕生日を向かえ~夢を聞いたら~来年までに結婚して35歳までに、
 私に、可愛い~孫を見せることだと言っていました~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 
・・・涙・・・
鉄拳で、また(涙)・・・
 syunfamily 2014/05/30 19:56
中佐~
いつも~泣かせてしまい~スイマセン~m(_ _)m
みたお 2014/05/30 18:11
婚活か~
ワシがもう20歳若ければなぁ~(笑)
あ、たかりが一人増えるだけか~(爆)
 syunfamily 2014/05/30 19:57
あっははは~~
兄さんは、駄目ですよ~(笑)
ボンド88 2014/05/30 18:48
娘さん充実した日々を送っておられるようですね。
32歳だったらまだまだ若いですよ。
婚活、いい人にめぐり合えるといいですね。
 syunfamily 2014/05/30 19:59
あざ~す。
恋愛肉食系~の我がファミリーの中で、
唯一の草食系です~(笑)
司城さん 2014/05/30 19:00
私はお見合い結婚です(^ ^)。お見合いはいかがですか?素敵な方とご縁がありますように!
 syunfamily 2014/05/30 20:01
お見合いは考えていないみたいですが、
司城さんを、見習って~お見合いさせて見ましょうかね~(^^。
さのっちょ 2014/05/30 20:19
おめでとうございます。。
長女さん、フルートされてたのですね。。
もうされないのかな??

syunさん、よき相談相手なのですよね。。
良い、伴侶に巡り合えますように、お祈りします。。
 syunfamily 2014/05/30 20:26
ありがとうございます。
高校時代~銀のフルートを買ってあげましたよ~(^^;
ココアパパ 2014/05/30 21:25
シュンさんの長女さん、未だまだ大丈夫ですよ(^^ゞ
バツ1の我が娘、7年間付き合った彼と今年2月に
やっとゴールインしてくれましたよ~(#^.^#)
 syunfamily 2014/05/30 23:20
>7年間付き合った彼と今年2月に
>やっとゴールインしてくれましたよ~(#^.^#)
おめでとうございます~♪
後は、お孫さんを待つだけですね~(^^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする