『ワンダータウン!』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『ワンダータウン!』
14年05月29日(木)

『ワンダータウン!』

< 『プールです!』  | 『婚活~』 >
『ワンダータウン!』 画像1 『ワンダータウン!』 画像2 『ワンダータウン!』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 真夏日となった、昨日のごご3時頃~
 駅から徒歩3分の、我が社が入ってるビルの周辺は....

 ホットパンツやノースリーブ~はたまたビキニの水着?の女性が何人も歩いており~
まるで~~リオのサンバ会場の様でした~(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=Xn83vnYoJBo

 考えてみれば、居酒屋、キャバクラ、ホストクラブ~
 そして市内最大規模の多国籍~屋台村の入口ですからねぇ~~(--;

 変わったお店も~いっぱいあります~~
 
 写真1:tomyさんやかいけいぱぱさんが、喜ぶ~Hなお店ではありません。
     新感覚の学園 焼き鳥居酒屋さんだそうです~(笑)

 写真2:チョコレートやフルーツ餃子~600種類の餃子が楽しめる~
     変わった餃子屋さん~(^^;

 写真3:世界で3番目においしいハンバーグを出す、朝4時までやってる、
     酒屋さん兼居酒屋???

 ともあれ~ワンダータウンです~~。

 興味のある方は、みんみんの美味しい餃子とじゃじゃ麺を食べた後~
 是非~おいでください~~(^^)/







 

 

 


 

【記録グラフ】
最低血圧
76mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
119mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
29.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3552歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1822kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
サンクス おにぎり 鶏五目(1人前) 201 kcal
らっきょう(甘酢漬け)(0.4人前) 4.7 kcal
キムチ(0.4人前) 7.4 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
鶏と野菜の甘酢和え(1人前) 161 kcal
高野豆腐としめじのあっさり煮(0.5人前) 61 kcal
わかめときゅうりの酢物(1人前) 29.2 kcal
里芋の青海苔がけ(1人前) 24 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
コープ 味噌汁 ほうれん草(1人前) 41 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
22時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
カツオタタキカルパッチョ(1人前) 131 kcal
生春巻き(1人前) 313 kcal
特上握り寿司(0.7人前) 399 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
オールフリー(2人前) --- kcal
  1822 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2014/05/29 12:38
まずは、ネーミングに、ひかれますね。。
写真2番目。。。チョコ、フルーツ、餃子。。いいですね。。
 syunfamily 2014/05/29 16:14
あっははは~
確かに~~(笑)
次女が、チョコレート餃子食べたけど.....でしたよ~(^^;
asakomam 2014/05/29 12:52
ワンダータウンって名前を聞くとわくわくします。
私も繁華街の入り口あたりにすんでいますが、深夜の酔っ払いのうるさいこと。
更生病院も近いので、救急車もよく通ります、
 syunfamily 2014/05/29 16:16
あっははは~やっぱり~わくわくするんだぁ~(笑)
夕方7時以降は、女性の一人歩きは危険地域だよ~(^^;
みたお 2014/05/29 13:08
一度遊びで行ってみたいなぁ…
仕事で行ったきりだから…
飲んだらシュン君家に泊めてくれる?(笑)
 やっぱり出て来た「花は咲く」のパクリ疑惑…
この曲のパクリかもって…
https://www.youtube.com/watch?v=OwTAjTjdU2A&feature=youtu.be
 syunfamily 2014/05/29 16:19
あ~~~い。
いつでも~大歓迎ですよ~(^^。
大宮よりは~デープな街では、ないですけど~ワンダーですよ~(爆)
PONPY 2014/05/29 13:18
暑かったんですねー
 syunfamily 2014/05/29 16:20
はい。
屋台村が近いので、台湾、韓国、中国、中南米の若い女性も多いですからねぇ~(^^;
ガーベランコ 2014/05/29 16:17
火曜サプライズで紹介されそうですね(笑)色んな面白お店かぁ、こっちにはないなぁ。
しかし今日は暑い!扇風機出しましたよ!
 syunfamily 2014/05/29 16:22
うん。
東口の屋台村は、たまにテレビで紹介されてるよ~(^^。
アジア地区を中心に、いろいろな国の食べ物があるよ~。
たわし68 2014/05/29 17:51
おもしれー町ですねぇ〜
お店のネーミングが最高です(*^_^*)
きっと毎晩 にぎやかですね!
 syunfamily 2014/05/29 20:11
はい。
本当に面白い町です〜(笑)
美味しい物も、いっぱいありますよ〜(^-^)/
ムッキー 2014/05/29 18:02
いやぁ~面白そうな所ですね。
珍しいもの好きの私としては是非行ってみたいお店ですね。
600種類の餃子?セカイで3番目にうまいハンバーグ?
では、2番目と5番目ってどこのハンバーグなんでしょう?
期待させてくれますね~。
 syunfamily 2014/05/29 22:13
あっははは~
地元の若い子には、受けてるようですよ~(笑)
是非~おいでください~(^^)/
ボンド88 2014/05/29 18:57
シュンさんいろんな意味でいいところに住んでいますね~~~
食べて楽しめ、観て楽しめ・・・(笑)
本当にうらやましい・・・♪
 syunfamily 2014/05/29 22:16
北関東の中核都市ですからねぇ~(^^、
世界遺産の日光&鬼怒川温泉は近いし~
餃子、お肉、野菜、お蕎麦~食べ物も美味しいです~
是非~おいでください~(^^)/
ダックスRON 2014/05/29 19:13
600種類の餃子って(笑)
 syunfamily 2014/05/29 22:17
あっははは~
本当は、12種類くらいだと思いますよ~(笑)
司城さん 2014/05/29 19:47
ハンバーグ屋さんに行きたいです(^ ^)
 syunfamily 2014/05/29 22:18
はい。
本当は、宇都宮のこの地区で3番目だと思いますよ~(笑)
ココアパパ 2014/05/29 23:01
>ホットパンツやノースリーブ~
最近まで、寒冷地と思ってたのに(゚o゚;;
もう真夏日ですか?(∀`*ゞ)エヘヘ
ホントo(゚Д゚)。3つの写真共に、大阪になさそうな、ワンダーランドやわ~(゚д゚)!
 syunfamily 2014/05/29 23:13
屋台村に、多国籍のお店があるので~
アジアン&ラテンの若い女性が働いてるからですねぇ~(^^;
東京・大阪、埼玉には、ない~ワンダーランドです~(笑)
うみのおとこ 2014/05/30 14:50
店に入るより、syunちゃんの会社の入り口で見ている方が楽しそう~
 syunfamily 2014/05/30 16:24
あっははは~
確かに、ビルの2~4階まで、市内で一番大型のヘアー&スタイルサロンだから、
キャバクラやスナック、多国籍のお姉ちゃんが、凄い格好で来るからねぇ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする