『プールです!』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『プールです!』
14年05月28日(水)

『プールです!』

< 『アイサイト!』  | 『ワンダータウン!... >
『プールです!』 画像1 『プールです!』 画像2 『プールです!』 画像3
【今日のできごと】

 今日は、全国的に真夏日です~~~(^^;

 宇都宮も、気温29度~~~

 孫達の居る~岩手も28度だそうです~~~

 午後からは、プールで涼む孫達です~~
 http://www.youtube.com/watch?v=vO7B5oaTBMo

 写真3:満足気のルーたんでした~~(*^ワ^*)









 

【記録グラフ】
最低血圧
75mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
127mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
29.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.8%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3318歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
74.9kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1889kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
第一屋製パン㈱ ソーセージパン(0.5人前) 100 kcal
DHC クリームシチュー(1人前) 161 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
アジのごま天ぷら(1人前) 140 kcal
天つゆ(1人前) 24.2 kcal
エビと野菜のマヨソース炒め(1人前) 46.7 kcal
ぜんまいとこんにゃくの煮物(1人前) 6.5 kcal
きゅうりの和え物(1人前) 10.5 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
天野実業 味噌汁 こまつ菜(1人前) 33 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
20時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
オールフリー(1人前) --- kcal
オリーブオイル(1人前) --- kcal
揚ギョウザ(0.5人前) 182 kcal
21時
そうめん(1人前) 450 kcal
めんつゆ(1人前) 26.4 kcal
煮玉子(1人前) 32.5 kcal
きゅうり(0.5人前) 52.2 kcal
一正 カニカマ(0.3人前) 27 kcal
22時
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  1889 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2014/05/28 17:17
asako県も暑いです。
懐かしいです。
アルバムをめくるとビニールプールで遊ぶ息子と娘の笑顔があります。
 syunfamily 2014/05/28 17:40
湿度が高いので、余計~暑く感じます~(--;
この位の年齢は~ビニールプールが必需品ですよね~(^^。
ボンド88 2014/05/28 17:49
やっぱりお孫さんの話でしたか(笑)
シュンさんがプールに入った話ではないと思いました。
ビニールプール懐かしいです。うちも子供が小さいころよく利用しました。
 syunfamily 2014/05/28 19:20
ビニールプールは~
現在~孫娘たちの~一番の楽しみのようですよ~(^^。
PONPY 2014/05/28 17:58
こちらも暑いですよー
昼からクーラーつけました。
 syunfamily 2014/05/28 19:21
週末は、全国各地で~
30度越えの所が、いっぱいのようですよ~(^^;
うみのおとこ 2014/05/28 18:03
もう夏ですねー、暑いです!
ビニールプール楽しいんでしょうねー
 syunfamily 2014/05/28 19:23
うみさん~
自分の整体院に、ビニールプール~
置いちゃ~駄目だぞぉ~(笑)
東支那海 2014/05/28 19:18
コメも返さずに申し訳ありませんm(__)m
大変遅くなりましたが、結婚記念日or誕生日おめでとうございます。

こちらは、朝夕は涼しく日中もそれ程気温は上がりません。
 syunfamily 2014/05/28 19:23
ありがとうございます。
落ち着かれましたか~(^^。
ガーベランコ 2014/05/28 19:27
ビニールプール出しましたか、懐かしいですー!
子供の頃足をつけて遊んだ物です。
しかし今日は暑かった!
 syunfamily 2014/05/28 19:39
うん。
今週末は、30度越えらしいぞぉ~(^^;
クーチャンもプールだねぇ~。
たわし68 2014/05/28 20:09
おーおー
かわゆいのぉ〜

じーちゃん
でれでれですなぁ (⌒o⌒)
 syunfamily 2014/05/28 21:27
はい。
いつものごとく~デレデレ~です~(笑)
かいけいぱぱ 2014/05/28 21:22
写真2はヤバイぐらい可愛いですね
ってそんな趣味はありませんよ(^^;
 syunfamily 2014/05/28 21:29
あっははは~~
可愛いのは仕方ないですよ~(笑)
ココアパパ 2014/05/28 21:29
大阪は29度でしたが、全国的に30度越えの所が多かったようですね(゚д゚)!
午後から2時間程テニスしたけど、メチャ暑かったです( ´Д`)=3 フゥ
 syunfamily 2014/05/28 21:31
週末も、真夏日の予報です~
熱中症~気をつけて下さいねぇ~(^^。
tomytomy 2014/05/29 00:25
もうこんなに大きくなったんですねえ。
気をつけしてるのが可愛いですね。
 syunfamily 2014/05/29 08:31
うん。
日々成長が早いよ~(^^。
あーちゃんの真面目な性格が出ているよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする