久しぶり書き込みます。ブルーベリー作りに凝って います。お店に出たら全部 買い占めています。日夜懲りずにせっせと作っています。1年分まとめてつくってなんとなく安心しているんですよね。先日は焼きプリンに挑戦しました。凄く美味しかった。