|
|
14年10月16日(木)
☆人身事故、起きたてほやほや?☆ |
|
< ☆念願の?ショート...
| ☆やっと週末、、、... >
|
|
昨日は雨で自転車を置いて帰ったので今朝は電車通勤。 3駅だけどね。 丁度、娘と同じ時間だったので久しぶりに一緒に電車に乗りました。 一駅だけどね。 娘と別れてしばらくすると電車がのろのろになり、ついには止まった。 まだ、駅についてませんが?
嫌な予感。。。
そうです。人身事故発生。 さっき抜かれたひとつ前の特急列車が次の駅で人身事故を起こしたらしい。 あとちょっとで駅に着くところでしばらく停車。 何とか駅まで電車を走らせてくれましたがしばらく動きそうにないので 一駅歩くことに。。。
途中、現場近くを通りましたよ(写真) うひゃっ!やりたてほやほや。 何人もの作業員の方がブルーシートをもって作業中。 救急車やパトカーの音がじゃんじゃん。 これは接触とかじゃなくかなりな事故の予感。 怖くて近づけませんでしたが、野次馬がすごかった、、、
しばらく歩いていると今度はヘリコプターまで飛んできた。
あとでニュース検索してみよう。
と言うわけで久々ウォーキング通勤となりました。 急いで歩いたからもう、汗だくですよ。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|